「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当4


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●気分次第●
●メンズ弁当●
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当の紹介でーす。
 

本日のお弁当1

f:id:darucoro9216kun:20230302165152j:image

鶏肉がだいたい入ってます(笑)

蒟蒻を卵の中に閉じ込めましたぁ〜。

昆布の佃煮を下さる方がいるので、良く入れてます。

ちょっと佃煮あると助かりますね。

 

本日のお弁当2

f:id:darucoro9216kun:20230302165217j:image

今日は蒟蒻を外に出して、卵焼きにはカニカマを閉じ込めました!

竹輪とかブロッコリーとか…。

冷蔵庫にあるものを詰め込んだか、そこそこ彩り良くなりました。

 

ある日の朝ごはん1

f:id:darucoro9216kun:20230302165244j:image

朝ごはんはお弁当とほぼ同じ同じでーす。

ご飯は朝の6時半に炊ける様にセットしてます。

今回は晩御飯の残りのお味噌汁があったので、助かりました。

ちょっと汁物あるとホッとしますね。

 

ある日の朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20230302165254j:image

五目豆は奥さんが作ってくれました。

ごぼうは母が作ってくれました。

僕はカレー粉と鶏そぼろを閉じ込めた卵焼きを作っただけぇ〜(笑)

あらぁーこんな楽ちんな時もあったりしまーす。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●僕の朝ごはん●
 
f:id:darucoro9216kun:20230302165318j:image
いつものグリルパンで朝ごはん
日の丸弁当みたいになっちゃいました。
朝は手軽に食べてレッツゴーですね。
 
 
●手抜きした●
●本日のお弁当3●
 
f:id:darucoro9216kun:20230302165333j:image
何だか、頭がボーッとしてました。
カレーが残ってたから、卵焼きにカレーを入れたら…。
ちょっと入れ過ぎちゃったみたいです。
何だか纏まらない弁当になっちゃいました。
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●ナッツですね!常にナッツ有ります●
 
最近食べてるんですけど…。
ピーナツだけぇ〜とか、アーモンドだけぇ〜の方がいいです。
色々入ってると食べ過ぎてしまいます(笑)
ちょっと一袋の量が多いんですよねぇ〜。
 
ある日の朝ごはん3
 
f:id:darucoro9216kun:20230302165410j:image
奥さんの朝ごはんはこんな感じです。
ご飯はジップロックで冷蔵庫なんて時もあります。
まぁ…毎日ほぼ変わらない朝ごはんですが、文句言わず食べてくれてます。
朝ごはんはやっぱり作るの面倒って子供ありますもんね。
お弁当が有れば、毎日朝ごはん作るのはそこまで苦にならないですね。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー