「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

週末の朝ごはん9


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

朝ごはん◆ 
◆週末の朝ごはん◆

 

 

◆作りまーす◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は朝ごはんの紹介です。まあ…週末だからって特に違わない週末朝ごはんです。

 

卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20230225204540j:image

これ!なんとかまとまってますけど…。

中は焼き過ぎちゃいましたぁ〜。

やっぱりよそ見したらダメですね。

他の事をしたら、直ぐに焦げちゃいます。

 

焼き過ぎました

f:id:darucoro9216kun:20230225204556j:image

カットしたら丸わかりですね。

中が茶色くなってまーす。

出汁巻きだから、焦げやすいのかもです。

鶏肉と一緒に卵焼きでーす。

ちょっとくらい焦げても美味しく食べれます。

(なーんて言って自分を慰めてます)

 

ちくわ

f:id:darucoro9216kun:20230225204644j:image

とにかく美味しい竹輪が有ると、そのまま食べたくなっちゃいます。

ヤマサの竹輪大好きです「美味しい!」

特選ちくわは丸かじりしたら美味しい。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230225204658j:image

奥さんの朝ごはんです。

鳥スープも作りました。

コーヒーはあまり飲んでくれませんが、自分だね飲むのは忍びないので一緒に注いでます。

 

◆鳥ですね◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230225204455j:image

良く観たら動いていたので、写メしてみました。分かりにくいですが、中央に鳥が居ますねぇ〜。名前も分からない鳥ですが、良く見ると可愛いですね。

野鳥を観察に行く方に聞いたら「ツグミだよぉ~」って教えてくれました。

名前は知ってるけど、こんな鳥だったんですねぇ~。

ねぇ〜ツグミぃ〜♪

あ…違いました。それはクルミでしたね。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

PaOの袋→チーズとオリーブのパン→ミニピクサンド→クルミとチーズ

阪急水無瀬駅の改札を出たら「パオ」ってパン屋さんありますよぉ〜。

もー長年食べてますから、これが美味しく感じてます(笑)

もちろん、他にも美味しいパン屋さんあるんですけどねぇー。

 

◆せ◆
◆っ◆
◆く◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230225204431j:image

知人の家を訪れた時に、可愛いお雛様が飾って有ったので撮りました。

あ、もちろん「撮ってもいい?」って確認しましたがよぉ〜。

f:id:darucoro9216kun:20230226183654j:image

そして、これが自宅に飾ってるお雛様です。

小さなものをニッチに飾ってまーす。

(あ、飾ってくれてるのは奥さんですけどね)

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー