「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当67


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

67◆ 
◆いつだって大丈夫◆

 

 

◆助けてもらってばっかり◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はいつもの気まぐれ弁当と助けてもらってまーすを紹介します。

 

朝ごはん&弁当1

f:id:darucoro9216kun:20231010212011j:image

僕のお弁当と奥さんの朝ごはん

ほぼおんなじ感じで作ってます。

僕がお昼に食べるものを、奥さんは朝食べる感じですねぇ〜。

そんなこんなで並べて写メしてます。

 

朝ごはん&弁当2

f:id:darucoro9216kun:20231010212027j:image

ね!まったく同じですよね「笑」

こんな風に作ると楽チンなんです。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20231010212045j:image

はい!こんな感じになりましたぁー。

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231010212101j:image

僕はと言えば、朝はパンにしました。

パンとコーヒーの日も必要なんです。

パンにはロースハムとヂーズ乗せました。

ゆっくり食べるパンとコーヒーって安らぎますね。

 

◆鯨の心臓◆

 

f:id:darucoro9216kun:20231010164727j:image

rakukatu-singark.jp

この記事を観て、鯨のお刺身が食べたくなったのでした。

写真は「シルクスイート」ですけどねぇ~(笑)

シンガクさんもたまに「クジラ」食べたくなるみたいです。

僕もシンガクさんの写真を観て「クジラのお刺身食べたい!」ってなりました。

早速食べに行っちゃいましたが…紹介が遅れました。

もーずいぶん前の記事ですが、僕もクジラ好きなので紹介しちゃいました。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain



ベニア板→仕上サンダ→高圧酸素ルームで運動する時→高圧酸素ルーム

※高圧酸素ルームで運動する時に椅子を入れて欲しいと言うので、板の上に椅子を置くことにしました。

ベニア板は木材屋の患者さんに譲ってもらいました。

板を磨きたいってお伝えしたら、なんと「サンダ」まで貸して下さいました。

おかげでベニア板がツルツルになりました(笑)

でも、サンダは木くずが凄い出ますねぇ~。

服に細かい木くずがいっぱいつきました!

はたいてもなかなか取れないですね。

電動工具は購入したら高いですからねぇ~。無料で貸して下さると助かります。

何でも相談したら、直ぐに道具を貸してもらえるって感謝しかないですね。

 

◆鶏◆
◆皮◆
◆揚◆
 
f:id:darucoro9216kun:20231010211937j:image

おつまみ紹介です。

カリカリ鶏皮揚げ」

f:id:darucoro9216kun:20231010211711j:image

確かにカリカリですね。

鳥の旨味を感じるかといわれると…あんまり無い。

食感を楽しむおつまみって感じします。

レモンサワーに合うおつまみって感じですね。

カリカリ揚げ物にはやっぱりレモンです!

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー