「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当79


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●79●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は毎回シリーズで投稿してます「きまぐれ弁当」と「朝ごはん」です。
 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231107215310j:image

朝の方フルーツはバナナです。

ご飯炊き立てなので、一応今回もお茶碗添えてます。

お弁当と一緒のおかずです。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20231107215318j:image

ね、全く同じでしょ!

ネギの卵焼き、ブロッコリー、豚ちゃん

はやく出来ちゃうお弁当です。

 

本日のお弁当2

f:id:darucoro9216kun:20231107215327j:image

ナスとミンチの味噌炒め、ソーセージ、ほうれん草

ちょっとだけ彩りを気にしてまーす。

 

ベーコン厚焼きエッグ

f:id:darucoro9216kun:20231108180617j:image

卵焼きの時にベーコン置くと豪華ですよね。

これがまた美味しいのです。

ベーコンを贅沢に4枚使ってみました。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●本日のお弁当3●
 
f:id:darucoro9216kun:20231108180627j:image
豚肉とピーマンの味噌炒め、ベーコン厚焼きエッグ、ほうれん草です。
 
●ある日の●
●朝ごはん2●
 
f:id:darucoro9216kun:20231108180635j:image
おかずだけの朝ごはんです。
やっぱりちょっと寂しいから、キュウリの糠漬け添えました。
 
立飲み
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●トマトチューハイ●
 
トマトチューハイって僕が言う前にグラス用意してますけど…それで良いんです(笑)
 
f:id:darucoro9216kun:20231108215424j:image
え?そんなんあるぅー?
板わさ頼んだつもりが…「板かまちょうだい」って言ったらしいです(笑)
わさび無いやぁ〜ん!
でも、だいたい分かるやぁ~ん。
まぁ~良く行く店やから「後からわさび付けて食べるさかいええけどぉ~」ってなります。
 
揚げたこ焼き
 
f:id:darucoro9216kun:20231108215429j:image
立ち飲み屋でも250円のたこ焼き食べます。
よく食べてると思います。
たこ焼きのない人生なんて考えられない(あ、それは大袈裟ですね)
大将:「今日はどこで食べて来たんですか?」
僕:「え?どっかで食べて来たって分かります?」
大将:「も〜長年こんな商売してたら分かりますよ」
僕:「仕事関係の飲みは、終わってからちょっと飲み直したい気分になるんですよぉ〜」
大将:「分かりますよその気持ち」
僕:「患者さんが経営してるお店行ってたんですよ」
大将:「そっかぁ〜地道な努力が大切なんでしょうね」
僕:「個人の経営者は持ちつ持たれつみたいなところ有りますよね」
大将:「そうそう、そうやって助け合って行こうスクラム高槻です」
僕:「あ、僕の職場は高槻ちゃうんですよ!しかもみずまろチケットなんです」
大将:「(笑)そうやったそぉ〜やった」
※高槻は物価高騰でスクラム高槻ってチケットが発行されてます。僕の職場は高槻市との合併を断った過去が有り、高槻市じゃなく三島郡という大阪では珍しい「郡」なんです。だから、水の綺麗な街「みずまろくん」がキャラクターの「まずまろ券」が発行されています。来年の2月まで使えるチケットです。
 
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー