「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

幸あれ朝ごはん弁当8


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

一人一人に幸あれ◆ 
◆パンだったり◆

 

 

◆おにぎりだったり◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はやっと4回目を迎えます。幸あれシリーズです。

 

パンな朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240209222751j:image

とにかく、今日の朝はパンです。

ソーセージとロースハムのロールパンです。

息子が食べるので、野菜は入れません。

野菜を入れると食べないから…。

本当はたくさん野菜を食べて欲しいですけどね。

 

幸あれ朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20240209222759j:image

ロールパンに卵を挟むと美味しいですよね。

グリルパンで焼いた卵焼きをカットしてINしてます。

お味噌汁は昨夜の残りです。

里芋と人参と薄揚げ…美味しいお味噌汁でした。

お味噌汁に里芋入ってるとホッとします。

 

幸あれ弁当

f:id:darucoro9216kun:20240209222820j:image

定番のお弁当ですよね。

緑が足りないとか思って、急遽ピーマン入れました。

入れたら少し彩り良くなりました。

でも、なんかごちゃごちゃしちゃいました。

卵が崩れたからかなぁ?

 

幸あれおにぎり

f:id:darucoro9216kun:20240209223010j:image

ダシ醤油、揚げ玉、紅生姜、中に梅干しです。

おにぎり作ると奥さんの機嫌がいいです!

だから、時間にゆとりがある時は「おにぎり」を作って置いてますよぉ〜。

仕事から帰ったらおにぎり無くなってます。

それでいいのだ!

 

◆朝ごはん◆

f:id:darucoro9216kun:20240209223440j:image

卵焼きにチーズ乗せて焼くと美味しい!

f:id:darucoro9216kun:20240209223457j:image

朝の定番メニューですね。

卵焼き、鶏肉、ソーセージのパターンが非常に多いですねぇ〜。

定番の朝ごはんでいいのかもです。

だって、あんまり変わった事をしたら失敗すること多目ですからね。

失敗も成功に繋がる大切な要素かもですけど…。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20240209223548j:image
f:id:darucoro9216kun:20240209223551j:image
f:id:darucoro9216kun:20240209223250j:image

 

キリン堂お惣菜→ポテサラ→白身フライ→カマンベールチーズ

※カマンベールはキリン堂ではありません。しかし、最近ちょこちょこキリン堂寄ります。遅く行くと割引になってるからぁ〜。それに、成城石井の商品とか置いてるからちょっと寄りたくなるんです。ドラッグストアって立ち寄るとけっこうおもしろいですね。まぁ~僕は昔から薬局とか覗くの好きでしたけど..。

 

◆ワ◆
◆イ◆
◆ン◆

 

f:id:darucoro9216kun:20240218154010j:image

カマンベールチーズ食べたら、やっぱりワイン呑みたくなります。誕生日にプレゼントしてもらったハーフボトルです。

ゆっくりとワイン飲むと疲れが取れます。

美味しいワインはチーズと一緒にゆっくり飲みたいです。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。

 

「長期休暇に効果的なツボ」

 
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー