「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

最善Re屋


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●お金が乏しいとき●
●助かります●
 
今回もお越し下さってありがとうございます。
 
今回もお金が乏しい時に最善を尽くして、再び訪れるお店の紹介になります。「最善Re屋」
 

サイゼリヤ

f:id:darucoro9216kun:20230930150134j:image

2年ぶりくらいです。

久しぶり過ぎて、前もってメニューチェックしてお店へ行きましたぁー。

どこも値上がりしてるのに、サイゼは変わって無い感じですね。

f:id:darucoro9216kun:20230930151051j:image

サイゼと言えば、食事が運ばれてくるまで10個の間違い探しですね。

だいだい9個まではポンポンって見つかるんです。

そして、10個目がなかなか見つからない「涙」

食事を食べてる最中に10個目が見つかりました。

答えは最後に書いておきますね。

 

マグナムボトル

f:id:darucoro9216kun:20230930150158j:image

1.5ℓですね。

これが1000円ってのがビックリです。

まぁ…一人でこのくらいは飲めると思います。

f:id:darucoro9216kun:20230930150853j:image

Reefer」って書いてますね。

低温コンテナ輸送ですね。ちゃんと冷やされて日本に届けられたワインです。しっかり冷えてて安心しましたぁー。

 

エビカクテルとフォカッチャ

f:id:darucoro9216kun:20230930150229j:image

小エビのカクテルを注文して

f:id:darucoro9216kun:20230930150247j:image

ふわふわフォカッチャを注文しまーす。

 

合わせて一本

f:id:darucoro9216kun:20230930150302j:image

フォッカチャに小エビを乗せて食べたら

「あら?美味しい!」

コレはワインに合いますね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
エスカルゴ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230930150340j:image
タツムリ注文しました。
サイゼに来たらやっぱり食べたくなります。
f:id:darucoro9216kun:20230930150644j:image
ガーリックフィッセルにエスカルゴ
これがまた合うんだなぁ〜。
フィッセルは「紐」と言う意味らしいです。
フランスパンより細くて小さい感じですもんね。
コレも白ワインに合いますね!
 
●pizza●
●Pasta2●
 
f:id:darucoro9216kun:20230930150419j:image
ソーセージのピザ
f:id:darucoro9216kun:20230930150432j:image
ボロネーゼ
f:id:darucoro9216kun:20230930150521j:image
エビとアスパラのパスタ
この辺のメニューはほぼ息子が食べる感じですね。
 
チーズ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●バァファローチーズ美味しいや〜ん●
 
 
ママのお食事
 
f:id:darucoro9216kun:20230930150545j:image
ハンバーグステーキですね。
f:id:darucoro9216kun:20230930150555j:image
もちろん飲まないので、ライス必要ですね。
f:id:darucoro9216kun:20230930150619j:image
最後はやっぱりデザートですね。
ティラミスだったかな?
ドリンクバーを付けてるので、ソフトドリンクは色々飲めちゃいますね。
 
「間違い探し」
1コップのお水
2ナイフがフォークに
3荷台の色
4土の盛り上がり方
5犬の尻尾
6手を挙げてる子の苗の数
7ビニールハウスの金具の幅
8小鳥の数
9右の木の長さ
10山へ続く道の幅
 
 
 
 
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー