「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

おかしな日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●何のキャラ●
●知りません●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はお菓子特集みたいになりそうです。
自分が良く分かって無いものまで載せてますが、写メしたのでついつい載せてしまいました。でも、知らないものを記事にするって難しいですね(笑)
 

りらこっと

f:id:darucoro9216kun:20230903080713j:image

f:id:darucoro9216kun:20230903080501j:image

えーと、あんまり僕はしりませーん。

少年ジャンプで掲載してるらしーです。

僕のヒーローアカデミアって作品です。

無個性なヒーローが成長して行く漫画なのかな?

とにかくあんまり知りません。

シークレット「?」ってなに?

本当に、こう言うのよく有りますよね。

 

オールマイト

f:id:darucoro9216kun:20230903080510j:image

裏の紹介に載ってない奴が出ました。レアキャラ?

息子は喜んでましたが…僕には「?」です。

学生の時はジャンプ読んだ事なくて、マガジンを10年間購読してました。

今はそんな方なかなか居ませんが、発売日には買って電車の中で堂々と読んでました。

仕事してからも、しばらく読んでました。

通勤の時は発売日になったら、ズラッーって電車内でスーツ男性が読んでましたから恥ずかしさも無く僕も読んでました。

 

コレもお菓子

f:id:darucoro9216kun:20230905150005j:image

僕のヒーローアカデミア

えーと、コレはもらったものです。

息子が大好きなゲーム「フォートナイト」ともコラボしてる時があったらしく、喜んでました。

 

緑谷出久

f:id:darucoro9216kun:20230903080518j:image

「みどりやいずく」この人が主人公みたいですねぇ〜。

本当にわからないのてすが、ブログに載せてます。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●きみだけ●
 

コレは奥さんが好きなプリンです。
たまに買ってかえります。
機嫌が良くなる魔法のプリンだと思ってます。
君だけにぃ〜♪あぁー君だけにぃ〜🎵
巡り合う為にぃ〜♬
え?この歌あんまり載せない方が良かったのかなぁ?
セブンの商品ですね。
 
●スイートポテト●
●じっくりコトコト●
 
f:id:darucoro9216kun:20230903213202j:image
息子が好きスウィートです。
僕はとにかくスウィートポテト食べた事無いです。
f:id:darucoro9216kun:20230903213228j:image
僕はコレを買いました!
じっくりコトコト
とにかーくトマトがすきなんです。
 
黒豆
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●黒豆せんべい●
 
黒豆せんべい
岩塚の黒豆せんべい?
僕が知らないだけだと思います。
 
●新潟仕込み●
 
f:id:darucoro9216kun:20230903213331j:image
あらら…またお煎餅もらっちゃいました。
とにかく醤油系のせんべいは助かります。
お菓子としても、おつまみとしても良い!

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー