「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当59


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●気まぐれ●
こんな感じ
 
     
縮小←→拡大
darucoro
 

 

 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はお弁当の写メが溜まってたので、先ずはそれを紹介していこうと思います。ワードで描いた焼きそばを久しぶりに登場させました。
昨日間違って投稿してしまいましたぁ~。
ちびむすびさんからコメントもらったのに...昨日は下書きに戻しました。
大変失礼いたしました。
 

焼きそば弁当

f:id:darucoro9216kun:20230918215140j:image

日曜日に大量に焼きそば作ったから、月曜日のお弁当がこんな感じになっちゃいました。

焼きそば弁当「食べる時うれし!」

でも、汁物欲しくなるお弁当ですね。

 

豚ちゃん弁当

f:id:darucoro9216kun:20230919070905j:image

ちょっと疲れた時は豚ちゃん弁当で決まり!

ひじきを閉じ込めた卵焼きと豚ちゃんに梅干し

元気の出るお弁当になりました。

 

鶏テリ弁当

f:id:darucoro9216kun:20230919070913j:image

鳥の照り焼きをつくりました。

それとシンプル卵焼きです。

いつも通りのお弁当って感じですね。

本当に鶏肉をお弁当に使うことが多いです。

鳥がやっぱり好きなんですよね。

 

 

豚味噌炒め弁当

f:id:darucoro9216kun:20230919180233j:image

豚肉とピーマンで味噌炒め作りました。

ゴボウの漬物が有ったので添えてます。

卵焼きはあまり上手く出来ませんでした。

 

川西のイチジク
 
兵庫県「川西」のイチジクでーす。
大きなイチジクですよね。
今日は2つ食べようと思いまーす。
 
f:id:darucoro9216kun:20230919070933j:image
コレがまた美味しいのです。
今年もイチジクワイン買わなくちゃ!
丸々大きなイチジクですね。
 
 
●奥さんのおやつ●
 

 

f:id:darucoro9216kun:20230918220502j:image
 
ある日ローソンでお菓子を買って帰りました。
たまに、奥さんに買って帰ってます。
奥さん:「コレ美味しいわぁ〜」
そんな事が言いながら食べてました。
次の日「昨日のやつ美味しかった!」ってラインで入りました(笑)よっぽど気に入ったみたいです。
 
 
サプリ
 

f:id:darucoro9216kun:20230919070948j:image

 
黒酢で候とアスタキチン ブルーベリー●
 
義母が僕の健康を気にしてくれて、いつも届けて下さるんです。いやぁ〜ありがたいです。
毎日欠かさず飲んでまーす。
なんか朝にコレを飲むと「Genki 充電完了」ってなるんですよね。
 
 
 
 〇クラフトスパイスソーダ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20230918220528j:image

思ったより美味しかったなぁ〜。

コレはまた買ってもいいかなぁ〜。

何だか不思議な味なんですけど、確かに食事を邪魔しないですね。

口の中を常にさっぱりしてくれる感じかな?

僕は好きです!

◎食中酒◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「鍼治療と肩こり」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー