「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当55


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

Go!Go!!◆ 
◆気まぐれ◆

 

 

◆作ります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は仕事へ行く日はやっぱりお弁当作ってるので、お弁当の紹介になります。

お弁当の紹介が多いですねぇ~。もう55回ですねぇ~(全体では255回になります)

まだ続くお弁当紹介です(笑)

 

卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20230906202349j:image

まぁー綺麗に出来たと思います。

こうやって、最終的に形が整うとホッとします。

卵焼きは朝の忙しい時ちょっと崩れ気味になります。

何とかまとまって良かったです。

 

朝ごはんのおかず

f:id:darucoro9216kun:20230906202401j:image

朝のおかずはベビーリーフ?なのかな?下に敷いて、その上にソーセージを乗せました。

こんな感じでどうでしょうか?

彩りとか毎回考えれるといいのですが…。

毎朝は無理です「あちゃー」

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230906202416j:image

何と、ケンタッキーのチキンが残ってたのでドーンって入れちゃいました。

たまにはこんなお弁当もいいですね!

KFCのお弁当みたいになっちゃいましたね。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230906202425j:image

奥さんの朝ごはんはこんな感じです。

何だかおかずだけなので、素っ気ない感じですね。

ある日ぃ〜🎵森のなかぉ〜♪

朝ごはんは早く起きて作ると楽しめます。

しかーし、たまに遅くなる時もありますね。

 

◆チャンプルー◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230906202438j:image

ゴーヤーチャンプルーです。

ちょっと火を入れ過ぎたのかな?

塩だけの味付けなので、何回も味をチェックしてたらこんな仕上がりになりましたぁー。

色んなチャンプルーありますよね。

お麩を使ったチャンプルー好きなのに、自分で作った事ありません。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

患者さんから頂いたイチジク→6ヶ月待った豆腐窯→キュウリの漬物(輪切りになってしまいました)→レモンサワー(ストロングゼロ ダブルレモン)

※しっかり熟してから取ったイチジクはやっぱり美味しいですね。イチジクのサラダを患者さんに勧められてます。えーと、イチジクとカニカマとモッツァレラだったかな?美味しいだろうなぁ〜。なかなか作れないですけどね。

 

◆次◆
◆の◆
◆日◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230906202511j:image

似た様な朝ごはん(ワハハ)

最近、生の葉物も下に敷いてソーセージが僕の中で流行ってます。

なんか、自分だけの流行りって有りませんか?

卵焼きにロースハム入れたら綺麗な感じになりました。

料理作ってるとそんな時あります。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー