「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当54


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

54◆ 
◆作りたいもの◆

 

 

◆作るだけです◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はまだまだ続きますよぉ〜。気まぐれ弁当の紹介です。

 

唐揚げ卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20230824201153j:image

唐揚げが余った時は、ちょっとラッキー!

お弁当作りが楽になります。

そして、なんでも卵にINしてしまいます。

なんでもlNですよ!美味しければね。

唐揚げ弁当ってやっぱり人気ありますよね。

弁当屋さんに行くと「イチオシ」とか「人気No.1」とか書いてあること多いです。

 

お肉弁当&朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230824201214j:image

唐揚げあるのに、豚肉も入れちゃいましたぁ。

申し訳ない程度にこんにゃく入れてます。

f:id:darucoro9216kun:20230824201443j:image

奥さんの朝ごはんは僕のお弁当と同じものになります。

ご飯(ライス)を食べない日が続いてます。

 

おからサラダ

f:id:darucoro9216kun:20230824201236j:image

新鮮なおからを貰ったら、おからサラダですねぇ〜。にんじん、玉ねぎ、ツナ缶、少量のお塩とマヨで和えるだけです。

簡単で美味しいおからサラダですね。

キュウリとか入れるともっと彩り良くなるカモですが…。このままで十分美味しいです。

 

ざる豆腐

f:id:darucoro9216kun:20230824201251j:image

豆腐が好きなので、美味しい豆腐屋さんへ行ったら「ざる豆腐」買います。

水が切れて、しっかりした豆腐って美味しいですね。

 

◆〇〇食堂◆

f:id:darucoro9216kun:20230824200230j:image

町名の付いた食堂有りますよね?

車で国道を走ってるといくつか有ります。

仕事終わってから、地域交流センターで会議でした。

会期前に出してくれたお弁当です。

「高槻食堂」のお弁当です。

温かくて美味しかったです。

注文を受けてから卵焼きとか作ってくれるから、やっぱり美味しいですね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

性暴力のポスター→DVポスター→ひとりで悩まないで(女性の人権ホットライン)→女性の相談室

※交流センターは色んな悩み相談のポスターで掲示板が埋め尽くされています。

 

◆お◆
◆そ◆
◆ば◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230824200515j:image

「もりそば」と「ざるそば」ってノリがかかってるか?かかってないか?そんな違いだったと思います。そんなこんなでこれはもりそばですね。兄が長野から送ってくれた生の戸隠そばです。時々そばが凄く食べたくなります。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー