「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

カロリー王国


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●身体に悪いものは●
●美味しい●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は身体の事を考えると食べにくいけど、美味しいから食べちゃうなぁーの紹介です。
 

ソーセージとエビ

f:id:darucoro9216kun:20230924131633j:image

「ようこそカロリー王国へ」そう言って揚げ物を提供してみましたぁ〜。

この揚げ物オンパレードには訳がありましてぇ〜。

先月閉店になった居酒屋さんから、連絡をもらいまして…。

「残ってる冷凍室の食材を安く買い取ってくれなか?」と言われたんです。

いやぁ〜こう言う誘いは断らない主義です。

安〜く買い取らせていただきました(笑)

 

ベーコンとコロッケ

f:id:darucoro9216kun:20230924131650j:image

厚切りベーコン串とコロッケですね。

厚切りベーコンは揚げたら、食べる時要注意です。

熱々の油が中から飛び出してくる事あります。

コロッケがあると何だか嬉しいです。

コロ助みたいにコロッケ好きじゃ無いけど、揚げたては美味しいですもんね。

 

厚切りベーコン

f:id:darucoro9216kun:20230924131704j:image

厚切りベーコンはやっぱりからし必要です!

もちろんソースもねぇ(笑)

たっぷりソース付けちゃいました。

あれ?つけすぎですかぁ〜。

「ソースの無くなりが早い」って言われない様にしてるつもりです。

 

ナチュラルカット

f:id:darucoro9216kun:20230924131719j:image

ポテトも大量に引き取りました(笑)

冷凍だから日持ちしますしね。

息子は冷凍庫にポテトが有ると嬉しいそうです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●バーガーセット●
 
f:id:darucoro9216kun:20230924131521j:image
9月になると「月見バーガー
食べたくなったのは、ちゃんpのせいなりぃ〜
「X」で月見バーガーとシャインマスカットシェイクを紹介してたなりよぉ〜。
f:id:darucoro9216kun:20230928161803j:image
僕も思わずセットにしちゃったよぉー。
しかも、紹介するのが遅くなってしまったよぉ〜。
 
●久しぶり●
月見バーガー
 
f:id:darucoro9216kun:20230924131524j:image
うんうん、やっぱり月見バーガー年に1度は食べなくちゃですね。
 
旨煮
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●鳥肝の旨煮ですね●
 
「美味しい」って一度言ったら、しばらく母が作ってくれる料理です(笑)
今回は卵多めでした。
コレがまた焼酎に合うんですよねぇ〜。
 
 
エビマヨ巻き
 
f:id:darucoro9216kun:20230924145138j:image
コンビニ寄ったら、買わなくていいのに買ってしまったのです。
コンビニの手巻きはたま〜に食べたくなります。
だいたいエビが好きなので、エビが入ってるものを選ぶ傾向にあります「笑」

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー