「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当8


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●今日も気まぐれ●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当の紹介です。
 

本日のお弁当1

f:id:darucoro9216kun:20230318050021j:image

卵焼きを焼く事もあります。

卵焼き、鶏肉、ブロッコリー、野菜炒め

毎度、同じ様な弁当ですね。

卵焼きと鶏肉はお弁当に登場すること多いです。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230318050048j:image

朝ごはんはこんな感じになりました。

お弁当とほぼ一緒ですね(笑)

まぁ…奥さんの朝ごはんは毎日一緒な感じですが、文句言わずに食べてくれてまーす。

美味しいとか何にもありませんけど、何にも言わないって事は「美味しい」って事なんだって思ってます。

 

日の丸弁当

f:id:darucoro9216kun:20230318050338j:image

日の丸弁当ですね。

母が蕗味噌作ってくれたので、端っこに添えてみました。

まぁーこれだけでもいいんですどね。

 

じゃがいもIN

f:id:darucoro9216kun:20230318050350j:image

卵焼きの中に、塩茹でしたじゃがいもをINしてみましたぁー。

じゃがいもを入れたら、美味しかったです。

最近は塩肉じゃがをよく作ってくれるので、じゃがいも料理したくなったのでした。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●本日のお弁当2●
 
f:id:darucoro9216kun:20230318050434j:image
 
カツオの竜田揚げ、じゃがいもIN卵焼き、ソーセージ、昆布の佃煮、梅干しくん
美味しいお弁当が出来ました(自分で言ってたら世話ないですね)
 
 
 
●奥さんの●
●朝ごはん●
 
f:id:darucoro9216kun:20230318050502j:image
全体を写さず、おかずだけアップで写してみましたぁ〜。こんな感じの朝ごはんです。
これにご飯と沢庵とコーヒーです。
コーヒー淹れても飲みませんけど…。
僕が飲みたいからいつもコーヒーなんです。
 
 
オクラ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●オクラとチーズを天ぷらに乗せました●
 
ちょっと僕の朝ごはんが足りなくて、こんなおかずになっちゃいました。
見た目はあんまりですけど、美味しく食べられましたぁー。
 
お灸2000ケ買いました
 
f:id:darucoro9216kun:20230318050621j:image
ちょっと前に楽天SSがあったので、その時に買ったものです。
2000ケ有っても、200個/月なくなるので1年以内で買い足さなくちゃです。
でも、しばらくこれで安心ですね。
最近はお灸したいって方が増えてます。
艾の香りが落ち着くみたいです。
 
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー