「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当26


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

26◆ 
◆今日も行き当たりばったり◆

 

 

◆気まぐれ弁当です◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回も行き当たりばったりの気まぐれ弁当作ります。

 

豚ちゃん

f:id:darucoro9216kun:20230524065554j:image

豚ちゃんをグリルパンで焼きました。

味付けは塩コショウです。

基本的な味付けが美味しかったりしますね。

僕はすぐにいろんな味付けしたくなるので、たまに基本に戻さなくちゃです。

 

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230524065613j:image

ピーマンとおじゃこを炒めてみましたぁ~。

卵焼きには人参とじゃがいもとソーセージをINしました。

まぁ~緑が無かったので、急に緑を真ん中にあしらった感じです。

 

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230524065629j:image

ある日の朝はこんな感じです。

朝ごはんを作ってる時は、他の家族は寝ててくれるとスムーズに作れます(笑)

少し早く起きて、シーンってしたところで作り出すのが好きです。

起きてきたら「朝ごはん出来てるぅ~」って感じが出せるのが理想です。

こんなことは自分が作って無かった時には感じなかった感覚です。

不思議なものですねぇ~。

作る側の感覚を知れたことは大きな成長だと勝手に思ってます(ふふふ)

 

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230524065641j:image

卵にIN出来なかった人参とじゃがいもとソーセージを添えました。

ひじきが冷蔵庫に入っていたので、盛り付けました。

簡単、僕の朝ごはんが完成しました。

 

 

スモークチーズ

 

f:id:darucoro9216kun:20230524065721j:image

たまご焼きにスモークチーズ入れたらどうだろう?

カットして入れてみました。

おつまみ的な感じですね。

これはこれで美味しいですが、お弁当のおかずって感じではないかも?

晩御飯にちょっと添えるとかで使えそうな気がします。

 

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

鶏肉をグリルパンで焼きました→スモークチーズたまご焼きのお弁当→ある日の朝ごはん→僕の朝ごはん(たまごが潰れてしまいました)

 

スモークチーズはやっぱりBEERとか、お酒のおつまみですねぇ~。

BEER&氷結のサワーレモンとスモークチーズを夜に楽しみました。

 

 

◆お◆
◆や◆
◆つ◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230524065431j:image

息子が好き嫌い多いので、こんなグミをおやつの時間に食べてもらってます。

これなら美味しく食べれるみたいです。

しかし…野菜をしっかり食べて欲しいなぁ~。

食事のバランスをグミで整えるってのも....何だかなぁ~。

栄養補助食品ですが、僕は逆にグミが食べれません(笑)

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー