「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.35


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

メンズ弁当
お弁当はこんな感じ
 
     
●定番のおかず
f:id:darucoro9216kun:20220507063630j:image
 
 今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は紹介しちゃっていいのかしら?のメンズ弁当です。母の体調が整うまではメンズ弁当がメインになりますね!毎週1回は母の鍼治療を行ってます。
 
 

お弁当

f:id:darucoro9216kun:20220506070526j:image

今日はホットサンドをお弁当にしようって思ってカットしたら、ちょっと包丁が切れなくなってました。いびつなカットになりました。

押さえちゃった感じですね。しっかり切らなくちゃなのに....。

 

朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20220506070543j:image

お弁当とおなじやーん!って思うでしょう?

そうなんです。サンドした日は朝ごはんもサンドになることが多いです。

でも、持っていくサンドイッチとは違う食べ方にしてます。

 

ポールウィンナー

f:id:darucoro9216kun:20220506070550j:image

ポールウインナーを炙って乗せました。

なかなか良い感じです。

ポールさんは強い味方です!

 

シャウエッセン

f:id:darucoro9216kun:20220507063238j:image

シャウシャウしたいときはシャウエッセン

フライパンで転がすの好きです((笑))

 

 
卵焼き
 
f:id:darucoro9216kun:20220507063250j:image
f:id:darucoro9216kun:20220507063311j:image
ちょっと焼き過ぎましたぁ〜【笑】
卵ばかり調理してますね。
使いやすい卵ちゃんです。
きっちりハムを巻こうと思ったら、巻きはしっかり出来ましたが、卵に火が通り過ぎてしましました。
やはり料理は迷ったらダメですね!
集中して卵と向き合わないと....。
ちょっとの迷いが卵を硬くするんです。
 
 
うめもも
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
紀州
 
郵便局でもらったJuiceです。
「普通に美味しい」って奥さんが飲んでました。
なに?普通に美味しいって....。
美味しいだけじゃダメなの?
「特別美味しいわけじゃないけど、美味しいよ」ってことらしいです。
 
 
 〇ゆず酒〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220506070712j:image

誰も飲まないから僕が飲んでます。

サントリーのゆず酒ですねぇ~。

メーカー終売のため在庫が売れたら終了みたいです。

最後のゆず酒になりますね。

まぁ~自ら買うことはないですが…。

贅沢ゆず酒はアツイ時は良いかもです。

炭酸で割って飲むと爽やかシュワっと出来ますね。

 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー