「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

パンな1日にするぞ!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆サンド◆ 
◆朝からサンド◆

 

 

◆楽しく作る週末◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は僕が勝手に「パンの1日にしよう」とか勝手におもってご飯作りスタートしました。

 

パーン

f:id:darucoro9216kun:20230809170820j:image

焼きましたよぉ〜。

ちゃんとパン屋さんで買った美味しいパン

 

漬物

f:id:darucoro9216kun:20230809170831j:image

片方には梅干しとバター

もう片方にはハムとチーズと胡瓜の漬物

糠漬けもパンに入れたら美味しい筈!

 

更に卵

f:id:darucoro9216kun:20230809170843j:image

梅干しの上に卵乗せますよぉー。

たくさん乗せちゃいました。

 

散歩しよう

f:id:darucoro9216kun:20230809170851j:image

「散歩に行かない?」って誘ってみたんですが、ママも息子も大きな声で「行かな〜い」って言うんです。

仕方ないから、僕の分だけ包みます。

 

◆なんで?◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230809170900j:image

奥さんは今日パンの気分じゃないとか…。

そうなんだぁー。

こう言う時有ります。

そんな時は、怒らずご飯を炊いて希望通りセット!

これぞ大人の余裕って勝手に思って、身体を動かしてまーす。

仕方ないから、パンに入れる卵がおかずになってしまいました(笑)

目玉焼きやのに、更に卵だったりしてぇ〜(笑)

上手く意見が合わない事って有りますよね。

でも、ハッキリ自分の意見を言ってくれる方が良いですよね!我慢して言えないってストレス溜まりますからぁー。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

ポール目玉焼き→枝豆(丹波の美味しいやつ)→ブルーチーズトースト→キュウイ(食べ頃でした)

パンの1日を楽しんでました。

たまにはいいですよね。

いやぁーブルーチーズのトーストは美味しいなぁ〜。

枝豆ってビールに合うなぁ〜。

やっぱり休みの時はゆっくり好きなことをする。

それが心の栄養になりますね。

 

◆い◆
◆な◆
◆ほ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230809171024j:image

ビール飲みながらベーコンエピ食べるの好きです。

エピは「稲穂」って言う意味だったと記憶してます。

まぁ、形がそのままですから覚えやすいです。

いやぁ〜今日はパンな1日を楽しめました。

たまに、無性にパンを食べたいって日があるんです。そんな日はこんな風に楽しむのもいいですね。

もっと、世界には色んなパンがあるんだろうけど…。

そこまでパンに詳しくないので、色んなパンは知りません。パンの本でも読んでみようかなぁ〜(ふふふ)

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー