「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

▼サンドイッチと鉄板ナポリタン


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

とにかくサンド
週末はこんな感じ
 

 今回もご訪問頂きありがとうございます。

 

今回は週末料理のご紹介です!

 

玉ねぎの天ぷらサンド

ちょうどハムみたいに挟める?そう思って玉ねぎ天を置いてみました。

ピッタリでしたね。こんなちょっとしたことが面白かったりします。

練り製品が好きですからねぇ~。ついつい挟みたくなります。

f:id:darucoro9216kun:20210621192720j:image

玉ねぎ天とチーズって合いますね。

 

 

ホットサンドにします

やっぱり、これはホットにした方が美味しいでしょう。

ちょっと炙ると練り製品って美味しくなりますからね。

天ぷらの甘みが増すって感じがします。

f:id:darucoro9216kun:20210621192741j:image

玉ねぎ天ってパンにも合いますが、「さらに美味しくなる」って感じより

パンに挟んでも美味しいってだけなのかもです。

付け合わせのパスタ

ちょっとサンドだけだと寂しいので、付け合わせのケチャップパスタ

ただケチャップを合わせるだけなのに、かなり美味しさUPしますよね。

あると嬉しい付け合わせです。

f:id:darucoro9216kun:20210621192954j:image

たくさん作りますしょう!

週末はお出かけ用のサンドイッチです。

でも、暑くなってきたので、しっかり玉子にも火を通しました。

ハムと薄焼きを挟んで、出かけた先で食べようと思います。

f:id:darucoro9216kun:20210621193034j:image

 

 

●サンドを持って出掛けよう!
 
今日はサンドイッチを持ってお出掛けしよう。
サンドイッチなら手軽に食べてるので、ちょっとベンチがあれば大丈夫!
チラッと竹輪がみえてますね(笑)
何でも竹輪を入れちゃう癖が有ります。
 
f:id:darucoro9216kun:20210621192817j:image
※天気が崩れなければいいけど....。
 
●晩御飯は鉄板ナポリタン
 
トマトを湯むきしまーす。(湯向きするの好きなんです)
f:id:darucoro9216kun:20210621204951j:image
 
野菜と鶏肉を豪快に鉄板で炒めまーす。
今回は国産ニンニクたっぷり入れました。
 (国産ニンニクだから美味しいです。中まで真っ白)
f:id:darucoro9216kun:20210621205019j:image
 
それでは仕上げです。
混ぜ混ぜ混ぜたら出来上がりです!
 
f:id:darucoro9216kun:20210621205113j:image
 
鉄板ナポリタンはテンション上がります。
 ケチャップを少なめにして、ウスターソースを1/3加えました。
 
旨い!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●百年麦酒
 
 
 やっぱりビールには「ビアせんべい」ですね!
f:id:darucoro9216kun:20210621192410j:image
この南部せんべいが美味しいのです。
 
 〇冷凍パスタ〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20210628172409p:plain

普通のパスタは何度か描いたことがあるので、今回は冷凍パスタを描いてみました。

どうでしょうか?

 

なかなか冷凍パスタ描くことが無いと思ったので(笑)嬉しがって描いてしまったぁ~。

 

◎パスタ◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「姿勢を良くするストレッチ」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆

プライバシーポリシー