「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

おかし〜なぁ〜の話


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

すると◆ 
◆食べないけれど◆

 

 

◆集まります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はお弁当じゃ無い時のお昼ご飯やお菓子の「おかしいなぁ〜」を取り上げて載せました。

 

ライスand焼売

f:id:darucoro9216kun:20230905164833j:image

コープの焼売が美味しいので、ライスと一緒に買いましたぁー。

これはご飯に合う焼売です。

しっかり大きな焼売なので、食べ応えあります。

 

えび天

f:id:darucoro9216kun:20230905164847j:image

どうしようか迷ったんですが…。

買っちゃいました。98円だったのでいいかな?って思ったんですよね。

「関西風えび天うどん」ですね。

お出汁がしっかりのうとんですね。

 

えび天うどん

f:id:darucoro9216kun:20230905164855j:image

ちょっと汁物があると嬉しいです。

カップ麺のうどんはまた、普通のうどんとは別物ですよねぇ〜。

ご飯の時にうどんちょっと食べたら満足します。

 

パン耳

f:id:darucoro9216kun:20230906215312j:image

f:id:darucoro9216kun:20230906215319j:image

サンドした時のパン耳がもったいので、こんな風に食べてまーす。チーズを乗せて焼くだけですけど…。

いいおつまみになります。

 

◆最強王◆

f:id:darucoro9216kun:20230905164744j:image

チョコエッグですね。

こんなシリーズになってるんですね。

最強の動物が卵のチョコレートから出てくる感じですねぇ〜。

f:id:darucoro9216kun:20230905221112j:image

ワイヴァーン

これが最強なのかぁー?

まぁー実在しない動物ですよね。

実在する動物最強は僕の中では「カバ」か「キリン」ですねぇ〜。

ライオンやトラは絶対勝てない気がします。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

きこりの切り株→ハイチャウmini→つぶグミソーダ→4つの味ハイチュウmini

これらのお菓子は治療院に置いて欲しいお菓子達

80後半の方々が「おひとつどうぞ」のお菓子としてどうかなぁ?って提案されたお菓子なんです。

流石に「きこりの切り株」は無理ですよ(笑)

ハイチュウ置いて欲しいって方は多いですけど…。

グミとかけっこう好みある気がします。

「おひとつどうぞ」のお菓子として、非常に置きにくいセレクトです(涙)せめて個包装になってるものをご提案下さい。

「のど飴」と「塩分チャージ」置いてますけど、それだけじゃダメ?

 

◆く◆
◆ら◆
◆て◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230905164814j:image

 

福岡ご出身の患者さんが「鞍手ぶどう」美味しいから食べてみてぇ〜って、持って来て下さいました。

種がしっかりしてて、懐かしい巨峰の甘さでした。

最近は皮まで食べれるぶどうがおおいですよね。

でも、皮までたべれるって言っても「渋い」って感じることありますね。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー