「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

好きなもの食べよう


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆いただきまーす◆ 
◆食べたいもの◆

 

 

◆食べましょう◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は食べたいもの食べましたぁ〜報告みたいになっちゃいました。

 

おかずセット

f:id:darucoro9216kun:20230831154004j:image

このおむすび.おかずセット時々買います。

でも、これだけだとちょっと少ないから…。

ほかに少しプラスして買っちゃいます。

えーと、何を買おうかなぁ〜。

 

タコ焼き

f:id:darucoro9216kun:20230831154022j:image

たこ焼き食べたくなる事ありますか?

僕は…月一回くらい有ります(笑)

どーしても食べたい時はコープで買います。

(コープのたこ焼き美味しいです)

安くて美味しいたこ焼きがいいですね!

 

甘辛マヨのパスタサラダ

f:id:darucoro9216kun:20230831154041j:image

セブンでサラダ買おうとか思って、つい買ってしまうパスタサラダです。

パスタサラダは美味しいですよね。

まぁ…そもそもパスタが好きなんです。

 

美味しそう!

f:id:darucoro9216kun:20230831154052j:image

もう、食べる前から美味しいって思ってます。

これをしっかり混ぜて食べまーす。

コンビニ寄るとつい買わなくてもいいもの買っちまう傾向にあります(ちくしょう)

 

◆ビアボール◆

f:id:darucoro9216kun:20230831154106j:image

お酒好きな患者さんに「ビアボール飲んだ?」って聞かれたので「まだなんです」って答えたんです。

そしたら「美味しいから飲んでみてよ!」って言うんです。

サントリーの営業かと思いましたが、長距離トラックの運転手さんなので…違いました。

f:id:darucoro9216kun:20230903080817j:image

●氷をギッシリ

●キンキンに冷えた炭酸水

●ビアボールそーっと注ぐ(炭酸水3にビア1)

●軽く1回混ぜて完成

f:id:darucoro9216kun:20230903080825j:image

はい!美味しく出来上がりました。

また買うかなぁー?微妙なラインです。

ビールテイスト飲料は苦味が少ない感じがしますねぇ。

ビールっぽいのを手軽に作れる感じなのかな?味は氷たっぷりのグラスにビールを注いだ味!

美味しいとは思いますが、カチ割りビールって感じですね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

豚ちゃんを焼く→焼いた豚ちゃんにネギを入れる→卵焼きを焼いた時の奥さんの朝ごはん→またまた、卵焼きを焼いた時の朝ごはんです。

※最近はおかずだけ用意してます。

 

 

 

 

 

胡麻
◆豆腐◆
◆です◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230831154215j:image

奈良県で購入した胡麻豆腐です。

好きなんですよねぇ〜胡麻豆腐

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
プライバシーポリシー