「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当47


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

気まぐれ◆ 
◆テケテケ◆

 

 

◆お弁当◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は気まぐれ弁当の紹介でーす。

お弁当作りは長く続いてます。

継続すると良い事ありますから、テケテケ作れる間は作ろうと思ってます。

はにた〜ん、テケテケはにたーん🎵

大阪府高槻市の方しか分からない歌かもです)

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230802065533j:image

カニカマとミンチ肉と豆腐のおやき

野菜炒めと一緒にお弁当に詰め込みました。

野菜不足になりがちなので、時々冷蔵庫にある野菜をかき集めて野菜炒めつくりまーす。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230802065541j:image

野菜炒めだけじゃ素っ気ないので、上に目玉焼き乗せましたぁー。

奥さんは最近、ご飯必要ないみたいなので…沢庵添えてもそのまま残る事が多くなりました。

仕方ないですね。

沢庵だけ食べるってなかなかしないですもんね。

何か代わりのものを考えなくちゃ!

 

いかフライ

f:id:darucoro9216kun:20230806230850j:image

国産いかでつくった「やわらか いかフライ」

これ…おつまみにとっても良いんです。

コープの商品ですが、良く買ってまーす。

開けると2日くらいで無くなります。

家族揃って食べる事を義務付けています「笑」

だって…そうしないとアッという間に無くなっちゃいますからね。

 

南山城ビール

f:id:darucoro9216kun:20230805102213j:image

茶どころクラフトビール

村ちゃクラフトです。

旅行へ行った時買ったんです。

えーと、クラフトビールは香りは良いですけど…。

ちょっと喉越しが物足りない事あります。

ソフトタッチのクラフトビールでした。

 

◆コーンな朝◆

f:id:darucoro9216kun:20230802065548j:image

こんな朝ですね。

コーンたくさん兄から届いたので、コーンな朝ごはんしました。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

暑い時は塩分チャージ→90歳の患者さんが下さったチョコレートマガジンこんなチョコでした→姪っ子が焼いたクッキー(一つくらい食べてあげーや!)

 

◆福◆
◆岡◆
◆県◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230804001320j:image

もう…15年のおつきあいになります。

教員講習会って1ヶ月の研修へ行って…。

その後ずっーと付き合ってる先生と久しぶりに梅田で食事しました。

博多と言えば「通りもん」ですね。

病院時代に福岡の専門学校から実習生の受け入れを担当してまして…今でも繋がってます「ワハハ」

これ、お土産でもかなり家族に喜ばれます。、そんなに美味しいのかな?

僕は食べた事無いから分からないですけど、大阪にも月化粧あるやん!「みるく饅頭 月化粧」

あれと全く違うのかな?

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー