「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

焼きましょう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●焼きましょう●
●そうしましょう●
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回は焼きたい気分だったので、タイトルも「焼きましょう!」にしてしまいました。
 

焼きます1、2

f:id:darucoro9216kun:20230516183038j:image

パスタがあまってたので、ケチャップパスタをしっかり焼きます!

f:id:darucoro9216kun:20230516183230j:image

豚肉も焼いとこうかなぁー。

なんか今日は焼きたい気分なんです。

 

今日のおかず1

f:id:darucoro9216kun:20230516183057j:image

ケチャップパスタの上にドンって鶏肉を乗せました。

良いボリューム感になりました。

 

厚焼き玉子

f:id:darucoro9216kun:20230516183109j:image

晩御飯がけんちん汁だったので、卵に具材をINしました。

これがまた、美味しかったみたいです。

また作ってって言われても…けんちん汁作ったのは僕じゃ無いから…。

また作れないと思います「ワハハ」

 

今日のおかず2

f:id:darucoro9216kun:20230516183118j:image

そんなこんなで、朝ごはんのおかずはこうなりました。

緑が無かったので、ブロッコリー添えてまーす。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ある日の朝ごはん●
 
f:id:darucoro9216kun:20230516183130j:image
今回はおにぎりにしました。
おにぎりにしたら喜ばれます。
食べやすいから良いみたいです。
f:id:darucoro9216kun:20230516183139j:image
僕の朝ごはんはいつものグリルパンです。
 
●鉄板で焼く●
鉄板焼きそば●
 
f:id:darucoro9216kun:20230514191902j:image
焼きたい気分はお昼にも続いてました。
鉄板で何か焼きたくなったら、やっぱり焼きそばですよね!
大量に焼きたくなった時はテンション上がりますねぇー。
 
 
モッチー
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●モッチーボール(エビ.明太)●
 
買い物途中で「美味しそう」って思って買ったモッチーボールです。
こういうの奥さんに「え?それ買うのぉ~?」って言われちゃいます(反省)
でも、僕が買ったら奥さんも豆腐ドーナツ購入してました(笑)
食べたいものあるんですねぇ~。たまには食べたいもの買ったらいいのに…。
あ!買い物を主に行く人が、買いたいの買ったら節約できないですね。
f:id:darucoro9216kun:20230522064339j:image
「究極のきぬで作った」ってところに惹かれたのかな?
やっぱり国産大豆ってところに惹かれたんでしょうねぇ~。
 
紅ショウガ
 
f:id:darucoro9216kun:20230514191923j:image
焼きそばお皿に盛り付けるとこんな感じですねぇ~。
やっぱり紅ショウガとカツオブシは必要です!
キャベツもたくさん取りました。
やっぱり、いつも野菜不足?って思ってますので…。
なるべく野菜を摂るようにしてます。
もっと手軽にお野菜摂取できる生活にしなくちゃ!
な~んてこれでも思ってます。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー