「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

焼くだけの週末


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

週末料理◆ 
◆ただ焼くだけ◆

 

 

◆そんな週末◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は週末料理のご紹介です。いつも大したものは作れないのですが、自分が出来る料理を飽きもせず作ってます。

 

鉄板焼き

f:id:darucoro9216kun:20220902093921j:image

もう、迷った時は鉄板焼きです。

ホルモン焼いたり、野菜やいたり、そんな料理ですからねぇ〜。

時々ですが、子供の時から食べてるホルモン食べたくなります。

なんだか懐かしいカオリなんですよね。

安くて美味しい代表なんて思ってます。

 

焼うどん

f:id:darucoro9216kun:20220902093936j:image

ホルモン焼くと、うどんも焼きたくなります。

やっぱり、ホルモン焼くとうどん焼きたくなりますねぇ〜。

焼うどん好きですか?

ホルモン焼きそばも有りますけど、僕はホルモンの時はうどんがいいです。

 

ホルモンうどん

f:id:darucoro9216kun:20220902093944j:image

これが美味しいのですよねぇ〜。

しょうゆ味の焼うどんがホルモンと合う!

ホルモンが入ってるとお酒が進みますねぇ。

 

梅サワー

f:id:darucoro9216kun:20220902094015j:image

最近は男梅サワーをよく飲んでまーす。

なんだか自分で割ると美味しかったりします。

ホルモン食べながらサワーを飲むって、幸せな時間だったりします。

 

◆しお味◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220901144941j:image

フライドポテト

入ってるのが短いやつばっかりでした。

f:id:darucoro9216kun:20220901144948j:image

あ、これ!ちょっと長いです。

ジャガビーに近い感じですね。

お菓子でお酒を飲むのは…あまり好きじゃなかったりします。

(まぁ…そう言いながら飲みますけどね)

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

骸骨さん?ですね。

骸骨になっても、いつまでも綺麗でいたい。

そんなお話ですねぇ〜。

●いつまでも綺麗でいたい!

●若々しさって大切ですよね

●姿勢を正してニッコリ

●気分を変えてみませんか?

 

インスタの水素吸入の時に使った骸骨さん

綺麗な女性を描くのって難しいですね(笑)

 

f:id:darucoro9216kun:20220910182709j:image

お月見するって息子が言うので「上用うさぎ」買って帰りました。

 

◆の◆
◆り◆
◆天◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220901144958j:image

 

ビールに合いますから…。

ついつい有ると食べちゃいます。

サラダにも、うどんにも、合います。

裏の説明では「パスタにも」って書いてましたが、パスタに入れたことはありません!

のり天は食べると食べ過ぎてしまうので、食べる量をお皿に出して食べてます。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー