「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当44


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

44◆ 
◆楽しく◆

 

 

◆美味しく◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は44回目になりした。気まぐれ弁当の紹介になます。44回と言っても3回目なので本当は244回って事になりますね。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230720062251j:image

晩御飯の鶏胸肉の付け焼きが残ってたので、助かりましたぁ〜。ソーセージINの卵焼きと一緒に入れたら、肉っぽいお弁当になってしまいました。

ブロッコリーと沢庵を空いてるスペースに押し込みましたよぉ〜。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230720062300j:image

奥さんの朝ごはんです。

ライスは無しという事なので、ご飯パック無しの朝ごはんを用意しました。

ライス無しって言う日が増えてます。

ダイエット中みたいです(そっとしときまーす)

毎日運動して、ウォーキングへ遅い時間に行ってますね。誘われたときだけ僕もお付き合いしてます。

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230720062310j:image

ブロッコリーとチーズの卵焼きです。

ブロッコリーとチーズだけの時もあれば、そこに玉子を纏わせる事も…。

どっちも美味しいですけどね。

 

ある日の朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20230720062317j:image

沢庵とじゃこピーマンは前日食べなかったみたいなので…。また登場しちゃいました。

食べたく無い時もありますもんね。

二日目なので、本日食べない場合は僕が食べちゃいますよぉ〜「ワハハ」

 

 

グリルパン

 

f:id:darucoro9216kun:20230720063300j:image

f:id:darucoro9216kun:20230720063303j:image

ご飯の上にワカメと青のりの佃煮を乗せて、その上に卵焼きをドーンって置きました。

鶏肉の上には一休昆布を乗せてます。

昆布とワカメ、そして青のりって美味しいですね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

かまぼこは「生もの」ですってかならず書いてますね。お召し上がりはお早めにぃ〜ですね。

電子レンジで、45秒〜90秒少し温めて食べたら美味しいかまぼこ達ですね。

大漁旗→チーズ→ごぼう→さつま(旨揚げ)

蒲鉾って美味しいですよねぇー。

まぁ、練り製品大好き男ですからねぇ〜。

パクパク食べれちゃいます!

 

◆ま◆
◆ね◆
◆師◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230720180758j:image

 

僕がレザークラフトをはじめて、色んな物を作るので…。息子も真似して作ったそうです。

(革じゃ無いところがいいですね)

何でも真似して作りたい年頃なんでしょうね。

自分で作るって楽しいですからぁー。

一緒にレザークラフト出来たらいいのですが、流石に危ない道具も有りますからねぇー。

一つ一つ丁寧に使える様になったら、もう少ししたら一緒に出来るかもですね。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー