「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

夏休みパック


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

夏休みパック◆ 
 
◆お土産◆

 

 

◆決まりました◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は頼まれてたものを買って帰ろうと思います。

忘れたらずっと「なんで買って来てくれないの?」って言われちゃうので...。

忘れないうちに買って帰ります。

 

2種類選べる

f:id:darucoro9216kun:20230810151816j:image 

夏休みパック買って帰らなくちゃ!

とにかく「チキンナゲットが食べたい」ってうるさく息子が言うんです。

そろそろ買って帰らないとダメかなぁ?

2種類選ぶのですが、1個はナゲットって決まってますもんね。オリジナルチキンかクリスピーか…どれにしようかなぁ〜。

 

カーネルサンダース

f:id:darucoro9216kun:20230810150922j:image

決まりました!

ナゲットとさて…何を選んだでしょう?

4ピースだから、きっと息子が2ピース食べるんだろ〜なぁー。

最近、好きなものを沢山食べるので買う量も多くなりがちですねぇ~。

 

骨なしケンタッキー4

f:id:darucoro9216kun:20230810150929j:image

食べやすくていいですね。

僕はもちろんビール飲んじゃいました。

1つじゃ足りないけど、2つは多いんです。

でも、食べ放題行くと4ピースくらい食べちゃいますけどねぇ(笑)

もう、食べ放題行くことも減りました。

だって...そんな沢山食べれませんからね。

食べ過ぎると次の日しんどくなるしぃ~。

 

ナゲット15

f:id:darucoro9216kun:20230810150936j:image

15個入ってますが…12個は息子が食べました。

僕:「ナゲット食べすぎやろぉ〜」

息子:「ええやん!好きなんやもん」

ケンタッキーのナゲットが好きみたいです。

ケチャップをチョンって付けて食べるのがグーだそうです。

フライドポテトはマクドが良いそうです。

昔のケンタッキーの皮付きポテト好きだったのに…。

 

◆KFC◆

f:id:darucoro9216kun:20230810150945j:image

「It’s Finger Licking’ Good(イッツ・フィンガー・リッキン・グッド)」

「手についた油を舐めてしまいたくなるくらい美味しい」って言うキャッチフレーズですねぇ〜。

ケンタッキーの有名なフレーズですが…。

コロナの時は指は舐めちゃダメってなってたそうです。確かに、ケンタッキーのチキンは手で持って食べちゃいますもんね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain

悪いニワトリ→カワイイひよこ→悪いひよこが連れ去る場面→いいニワトリがひよこを取り戻すシーン(笑)

久しぶりにワードの絵で遊んでみました。

 

 

 

 

◆ワ◆
◆l◆
◆ド◆

 



 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー