「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

これが本当の目玉焼き?


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●目玉焼き●
●ポールさん
 
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はどうしても早く作りたいものが出来ちゃいましたので、作ってみようと思います。
僕でも出来る簡単で美味しい料理見つけましたぁ〜。
 

焼けました!

f:id:darucoro9216kun:20220918150758j:image

 

作りたかったのはコレです!

どうでしょうか?

なんだか分かりますかぁー?

ポールウィンナーを縦に割いて、その中には卵を落として焼いたものです。

 

目ですね!

これは完全に「め」ですね。

かなり力のある目ですねぇ〜。

 

目玉焼き光線

二つ作ったらもうウルトラマンですね。

変身して3分間強くなれそうです。

いや、確実になれますねぇ(笑)

ここまで来たら、もう少しウルトラマンに出来そうな気がしますね。

遊び心がむくむく育つ目玉焼きです。

 

もう少しplus

 

もっとイメージを膨らませたら「ウルトラセブン」ですね!

 何だか楽しくなって来ましたぁ~。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●作りたい料理●
 
この目玉焼きをどこで知ったのか?
それは、M78星雲って言いたいところですが....。
実はてましゃん(てまひめさん)のブログで見つけました!
僕でも出来る美味しい目玉焼きでしたぁ~。
ポールウインナーを使ってこの発想は無かったなぁ~。
僕はグリルパンで6分で上手く出来ました。
詳しい作り方はてましゃんのブログで確認してください。
作り方が詳しく書いてますからねぇ~。
料理のヒントはよくてまひめさんのブログからいただいてます(わーい!)
でも、一緒の感じでなかなかできません。
もう少し料理の腕が上達したら、もっと似た料理を作れると勝手に思ってます。
 
 
 
●目玉焼き●
●Wordで描きます●
 

 
ひよこ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●卵をそのままにすると....●
 

あ!これはチキンラーメンのひよこだった(笑)

チキンラーメンの中に生卵を落としても美味しいですね!

 
●卵焼き●
 

卵にはよくお世話になってますねぇ~。

今日は祝日なので、なんか楽しいこと出来たらいいなぁ~って思ってたんです。

そしてら、ポールウインナーのレシピを見つけて早速やってみましたぁ~。

新しい料理が作れると嬉しいですね!

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー