「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

男(チチ)が作るよお弁当vol.66


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●メンズ弁当●
●今日はパンですよ●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はメンズ弁当ですが、パンにしようと思います。
ご飯が続くとパンが食べたくなり、パンが続くとご飯が食べたくなる。
そんな勝手なメンズ弁当です。
 

卵チーズサンド

f:id:darucoro9216kun:20220919162924j:image

卵を茹でるのはタイマーで勝手に止まるので、楽ですねぇ〜。

ゆで卵が出来たら、あとはぐわしぐわし卵を潰すだけですから…。

卵とチーズを挟むとサンドイッチ出来ちゃいますね。

サンドイッチサンドイッチランランラーン♪

朝からご機嫌でサンドイッチ作ってると、「なんか良いことあったん」とか言われます。

そんな頻繁に良いことなんて無いのですけどね。

 

チーズチキンタルタル

f:id:darucoro9216kun:20220919162933j:image

ご機嫌でサンドイッチ作ってたら、横から「野菜入れへんの?」って言われます。

「はい!入れません」とハッキリ答えます。

野菜はサラダを一緒に出す方が良いかなぁ〜なんて思ってたりします。

「野菜入れへんの?」って言うけど、野菜入れない方が食べっぷりが良いです(笑)

食べた時の顔で分かります!

 

フランクチーズサンド

f:id:darucoro9216kun:20220919162946j:image

フランクフルト入れ過ぎました!

でも、残っても仕方ないので…どーんとねぇ〜。

ボリュームサンドになってしまったぁー。

と、まぁ〜今回は三種作りました。

サンドイッチをお弁当に持って行こうと思います。

 

川西のイチヂク

f:id:darucoro9216kun:20220919163001j:image

兵庫県の川西はイチヂクの産地で有名です。

奥さんが川西へ行くと言うので、頼みましたぁ〜。

ちょっと高いけど美味しいです。

ただ…無花果の畑は凄いニオイなんですよねぇ〜。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●サンドイッチ●

以前、ワードで描いたサンドでーす。

絵にはちゃんと野菜入れてますねぇー。

 
●TAKARAZUKA ●
●菅屋さん●
 
f:id:darucoro9216kun:20220919163033j:image
 
f:id:darucoro9216kun:20220919163020j:image
 
最中ですねぇ〜。
皮と餡が別になってるタイプですね。
息子はあんこが大好きなので、美味しく楽しく食べてました。
上品な甘さのあんこらしいです。
(誰かが言った真似してるだけかもです)
 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●川西のイチヂクは美味しいです●
 
最近無花果ばっかり毎朝食べてます。
美味しいから飽きずに少しずつ食べれますねぇ。
 
魚のめだま缶バッチ
 
f:id:darucoro9216kun:20220918175226j:image
淡水のエイなんているんですね。
「ボルガドットスティングレイ」というエイみたいですねぇ。
神戸水族館へ行った方からのお土産です(笑)
 
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー