「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

Lのマーク


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●L●
●ハワイアン●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は久しぶりに「L」のマークでお昼にしようと思います。
ちまりんりんさんのブログを観てたら「L」に行きたいってなりました。
近くにあるので、そこでお昼を買おうと思います(わーい、やっと行けたよぉ~)
 
 

Lのマーク

f:id:darucoro9216kun:20230805150835j:image

ロッテリアの前にケンタッキーがあるので、カーネルサンダースが映り込んでますねぇ〜「笑」

高槻イオンの中にロッテリアとケンタッキーが入ってます。

息子はすぐマクド行こうって言うので、なかなか他のバーガーショップへ行かないのです。

だから、たまにロッテリアへ行きたくなります。

家の近くにはマクドロッテリアしかないです。

少し離れたところにモスバーガーありますが、自転車で行こうってなるとちょっと遠いんですよね。

 

ハワイアン

f:id:darucoro9216kun:20230805150843j:image

ハワイアンスタイルカフェだそうです。

ロッテリアでお昼にしよう!

ロッテリアと言えばエビかなぁ〜。

でも、ここはハワイアンカフェを楽しまなくちゃ!

 

アボガドエビバーガー

f:id:darucoro9216kun:20230806092722j:image

490円「単品」

なかなかいい値段ですね。

エビ好きなので、やっぱりこれは外せないなぁー。

だいたい想像出来る味だけど…これにしよ!

 

●BBQ絶品チーズバーガー

f:id:darucoro9216kun:20230806092731j:image

490円「単品」

う〜ん、同じ値段ですね。

一つじゃ足りないから、チーズバーガーもプラスしちゃいました。

パイナップルとチーズハンバーグかぁ〜。

絶品って書いてあるから、期待しちゃいます。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●アボガドエビ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230806092740j:image
美味しいけど、あんまりハワイアン感無い!
エビカツとそこまで変わらないですね。
アボガドが入ってるから、マイルドな感じします。
 
●これ!美味しい●
⚫︎絶品チーズ⚫︎
 
f:id:darucoro9216kun:20230806092749j:image
チーズの味が美味しいのかな?
パインが入ってるから、ハワイアン感も有ります。
ロッテリアはしっかりしたバーガーですね。
 
缶詰
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●やきとりと言えばホテイですね●
 
缶詰はいくつか常備してます。
やきとりは必ずありますね。
缶詰の場合はたれ味が美味しいです。
塩味は何だか少しパサっとします。
 
 
花火のつもり?
 
f:id:darucoro9216kun:20230806092821j:image
キッチン用のジャバラで作ったカレンダー
夏だから花火なんでしょう?
お花みたいだけど…。
毎月カレンダー作ってくれる息子です「笑」

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー