「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

蒲鉾をサンドする日


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●カマボコ●
★それはこんな感じ
 
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回はボコボコにしようと思ったんですが、優しくカマってあげることにしました。
 
 
     
●かまって欲しいカマボコ君です!
darucorof:id:darucoro9216kun:20211108161839p:plain
 
  
蒲鉾ってやっぱりカワイイですねぇ~。
カマってもらわないと干からびて美味しくなくなるとのうわさも....。
どうぞ、皆様もカマボコをボコボコにしないで可愛がってあげて下さい。
 

 

蒲鉾サンド

4枚切りを3枚にスライスします。

カマボコの時はワサビマヨネーズにしてます。

カマボコのスライス、ピザ用チーズ、そらからぁ〜。

朝早く起きてサンド作ると、週末だなぁ〜って思ったりします。

気持ちにゆとりが無いとうまく作れないです。

f:id:darucoro9216kun:20211107143143j:image

焼いたらこうなります

焼いたら最後のパンに卵をのっけます。

パンを3枚にスライスすると色々のせれて楽しいですねぇー。

カマボコ見たら、スライスしてパンに挟みたくなります。

「そんな人珍しいわぁ〜」って言われますけどねぇ〜。美味しいんだからやってみて!

美味しいって食べてくれますよぉ〜。

f:id:darucoro9216kun:20211107143221j:image

カマボコの底力ってまだまだ未知数です!

 

お皿にのせます

出来たらお皿にトントンってのせます。

サンドタワーになって行くのが嬉しいです。

パンを薄くスライスすると、耳まで美味しいカリッと焼けますねぇ。

f:id:darucoro9216kun:20211107143235j:image

 

カットして完成

カットしたらこんな感じになりました。

カマボコのピンクがチラッといい感じですね。

昔から練り製品すきなんです。

f:id:darucoro9216kun:20211107143257j:image

美味しいサンドには少し濃いめのコーヒー

一緒にコーヒーが有ると「ゆっくり出来る朝ぁ〜」って感じします。

新聞読みながら食べるのはやめました(笑)

自分で作る様になって…食べる時は食べ物に集中しなくちゃって思う様になりました。

 

 
●蒲鉾とバターは合います
 
カマボコ、バター、クリームチーズ
クリームチーズも美味しかったので、違うバージョンも作ってみました。
f:id:darucoro9216kun:20211107143326j:image
食べ比べると違いが分かりやすいです。
クリームチーズの方がコーヒーと合います。
どっちも美味しかったですけどねぇ(笑)
 
カマボコ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●サンドすると食感が楽しいです。
 
 
 
 〇豚と目玉焼き〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20211107143601j:image

サンドを食べるとご飯食べたくなるし、ご飯食べるとパンを食べたくなります。

朝がパンだったので、お昼はスタミナ丼にしちゃいましたぁ。

 

◎スタミナ丼◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「お灸の効果って?」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー