「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ジョリーしましょう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

◆イタリアン◆ 
 
◆白ワイン◆

 

 

◆赤ワイン◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は久しぶりに「ジョリーパスタ」って言うと言いにくいから[ジョリパ]へ行ったので、記事を書こうと思います。たまに、ワインをグッと飲みたくなる時有ります。

 

先ずコレ!

f:id:darucoro9216kun:20230716130156j:image

いやぁー初めて食べるメニューですけど、白ワインと合うかなぁ〜って思って注文しました。

もージョリパもタブレット注文ですね。

タブレットにメニュー番号〇〇〇を入力して、ハイ!注文完了です。今後、大手の飲食店は配膳ロボットをドーンと投入するとか…。色んなジョブに変化が出てますね。

 

炙りイワシ

f:id:darucoro9216kun:20230716130204j:image

え?思ったより小さい!10皿くらい頼まなくちゃダメだったかも(笑)

白ワイン飲みながら考えまーす。

イワシカルパッチョと白ワイン合いますね。

やっぱりギュッ〜ってレモンを絞りたくなる料理には白ワインがいいですね!

 

レッドカルボナーラ

f:id:darucoro9216kun:20230716130213j:image

ローストビーフと夏野菜のちょっと辛いカルボナーラ

これは注文したらこの感じで到着するのかな?

とにかくこれもタブレットでポンポンポンです。

便利ですねぇ〜。レジもセルフのレジが早いからスーパーや無印(本当良く行くので)でもセルフの方を選んじゃいます。店員さんの数も激減して行くかもですねぇ〜。

 

そのまま

f:id:darucoro9216kun:20230716130225j:image

おぉ〜これは写真の通りでしたぁ〜。

美味しそう!

パスタ食べたい時にもってこいですね。

ローストビーフのパスタなんて食べた事ない。

卵をちょっと潰してパスタをつるりんですね。

 

◆パリパリチーズ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230716130232j:image

ワインにはしっかり味のチーズが合いますね。

これが190円ならお得ですねぇ〜。

基本ワインは有ればボトルで注文しまーす。

だって、ジョリパなら1200円くらいです(安い)

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

辛いオリーブオイル→ブルーチーズの入ったピザ→赤ワイン(ボトル)→白ワイン(ボトル)

 

◆生◆
◆ハ◆
◆ム◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20230716130249j:image

 

イタリアンとかで、赤ワイン飲む時はこれは外せませんね。ちょっとチーズが置いてあると嬉しい!

今日はなんかワインが飲みたい日だったのです。

しっかりワイン飲めてとっても満足しました。

明日からのパワーが身体に「ぐ〜ん」って入った感じします。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー