「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当41


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

41◆ 
 
◆気まぐれ◆

 

 

◆作ります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は気まぐれ弁当の紹介です。

彩り良く出来る時も有りますけど、そんな日ばっかりじゃないです。どんな弁当になっても載せてます。

でも、作り続けてるおかげで「食べれない」レベルのお弁当になる事はなくなりました。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230711064201j:image

ブロッコリーを卵に閉じ込めました。

グリーン感は薄れますが、纏まった感じです。

豚ちゃんたっぷり乗せてスタミナINです。

暑い時はスタミナ切れに注意ですからね。

水分しっかり補給しながら、お弁当食べてます。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230711064211j:image

朝ごはんはこんな感じです。

お弁当のほぼ同じでーす。

毎度の事ですけどね。

沢庵は有ればだいたい添えてます。

ある日ぃ〜(ある日ぃ)🎵

僕の朝ぁ〜(僕の朝ぁ)🎶

歌いながら朝を楽しんでます。

朝の時間を楽しむってのが日課になってます。

そして、朝に「あっ!」っていい事思い付く事もおおいです。

 

 

本日のお弁当2

f:id:darucoro9216kun:20230711064217j:image

彩りを考えて作るとこんな感じですね。

卵にカットしたソーセージを入れました。

ブロッコリーも卵の横に添えるとやっぱり緑が綺麗ですねぇ。

パプリカと鶏肉の甘酢あんかけ風です(笑)

あんかけにしたらご飯進みますよね。

でも、食べ過ぎ注意ですね。

お腹いっぱい食べると午後から眠くなりますからね。

 

ある日の朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20230711064224j:image

ご飯は炊き立てでーす。

奥さんの朝ごはんはこんな感じになりました。

またまた、沢庵添えてます。

でも、必ず準備するのはコーヒーですね。

 

 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230711064232j:image

卵の中のソーセージです。

バランよく並べました。

卵が有ればお弁当作りが手早く出来ます。

見た目は百目ちゃんみたいになってますけど、卵とソーセージは美味しい組み合わせですね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

ハンバーグ王子→プチトマトハーブ風味→コーンオーロラソース→ほうれん草とジェノベーゼソース

 

またまた、姉から届いたハンバーグ王子の冷凍ピザです。何枚かあるので、お昼にでも食べようと思います。

 

 

◆お◆
◆か◆
◆ず◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230711064243j:image

おかずだけ写メしてみました。

あれ?特に意味ないですけど、撮ったので載せてます。まぁ…おかずだけって言われる時も有りますからねぇ〜。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー