「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

俺たち〇〇〇族


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

行きたい場所◆ 
◆どこに行きたい?◆

 

 

◆〇〇〇族が良いなぁ〜◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は息子がまた行きたいと言うので、食べに行って来ました。

 

うまかもん

f:id:darucoro9216kun:20221026071309j:image

f:id:darucoro9216kun:20221026140001j:image

豚バラ串「九州極あましょうゆ」

僕はあんまり好きじゃないかもぉ〜。

でも、お店がオシてるメニューは食べたくなるんですよねぇ。

 

プレモル

f:id:darucoro9216kun:20221026071324j:image

やっぱりサントリー飲みます!

少し甘いけど美味しいビールですね。

f:id:darucoro9216kun:20221026140219j:image

1回注文したらお代わり無料でーす。

おかわり無料のキャベツは3回くらいおかわりしちゃいますね。

家ではそんなにキャベツ食べないのに、焼き鳥の時はたくさん食べれます。

なんで?やっぱり雰囲気ですかねぇ?

 

貴族焼(タレ)

f:id:darucoro9216kun:20221026071353j:image

息子が好きなモモ貴族焼でーす。

タレがいいと言うので注文しました。

全部食べられちゃいますねぇ(笑)

僕は塩の方がいいのですが、トリキにかんしてはタレの方が好きかもです。

 

チーズつくね

f:id:darucoro9216kun:20221026071418j:image

これも息子が好きなメニューです。

まぁ…美味しいですけどね。

僕も好きです。

つくねはいつ食べても美味しいですね。

シンプルなつくねなので、チーズがあった方が美味しいトリキのつくねです。

 

◆とり天◆

f:id:darucoro9216kun:20221026071433j:image

梅肉ソースで食べるとり天です。

来たら毎回頼みます。

しっとりジューシーって感じですね。

来たら、だいたい注文するものが決まってますねぇー。

f:id:darucoro9216kun:20221026140032j:image

もう…長らく食べ飲み放題してないなぁー。

若い時はトリキでよく食べ飲み放題してましたとさぁ〜。

もう、きっと食べ飲み放題すること無いだろうなぁ〜って思います。

飲めるけど、そこまでたくさん食べれないかもって思っちゃいます。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

トリキレッド(赤ワイン)→おみくじ付き(吉)→釜飯どん→30分くらい経つとこんな感じになります。

 

 

◆ら◆
◆l◆
◆麺◆

 

f:id:darucoro9216kun:20221026130025j:image

鳥貴族のラーメンです。

息子がラーメン好きなので…注文しました。

美味しいそうです。

でも、僕は食べたこと無いですね。

ちょっともらいましたけど、スープとしてあると助かりますね。

回転ずしとか言ってもなかなかラーメン注文しないですね。

おいしいってところも有ると思うんですが....。

何だかやっぱりらーめんはラーメン屋さんで食べたいって思います。

(そんなラーメン屋さん行かないですけどね)

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー