「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当34


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●34●
●自愛弁当●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当の紹介です。
今日は海の日(祝日)なんですね。
祝日普通に仕事だから…あまり嬉しさって無いです。
だから、普通にお弁当作っていきます。
 

グリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230628063742j:image

じゃがいも、ソーセージ、チーズ

3種を卵がうま〜くまとめてくれました。

卵の力は凄いですね!

卵が無いとお弁当が作れません。

なんでも包んでくれる卵は偉大ですねぇ。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230628063754j:image

きんぴら、ナムル、お弁当のおかず

奥さんの朝ごはんはこんな感じです。

ご飯は炊き立てでーす。

そんな日は、お茶碗置いてます。

※きんぴらとナムルは僕が作ったものでは有ません。

ちゃんと僕が作ったものでは無い場合は、「作って無いよぉ〜」を書かないとって思っています。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230706162026j:image

お弁当におたから詰め込んでぇ〜。

持って行くんだ勇ましくぅ〜♩

まぁ〜なんでも楽しく作れば美味しく出来る!

そう思って作ってまーす。

 

目玉焼き丼

f:id:darucoro9216kun:20230628063814j:image

なんだか急に食べたくなりした。

ハムエッグをご飯に乗せる感じですね。

ニンニク醤油かけてます。

これを食べたら頑張れそう!

卵かけご飯も美味しいですが、目玉焼き丼もおいしいですねぇ〜。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●12食入●
 
f:id:darucoro9216kun:20230628063823j:image
職場でお弁当食べる時に役立ちます。
紙コップでお徳用みそ汁作ってます。
ちょっと汁物があると嬉しいですね。
 
●作ったけど●
●茶色ぉ〜●
 
f:id:darucoro9216kun:20230628063945j:image
マグロの竜田揚げと茄子の味噌炒め
そりぁー茶色のお弁当出来ちゃいますね。
出来たときに「ちゃ〜」とか言いたくなります。
あれ?なりませんかぁ〜?
ならない人はそれで良いと思います(笑)
 
 
小鮎
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●小鮎の醤油煮ですね●
 
滋賀県出身の方がお土産に下さいました。
いやぁー「新物」って書いてあるとなんだか嬉しいですねぇ〜。
山椒が入ってて美味しいプラスです。
 
 
 
ある日の朝ごはん2
 
f:id:darucoro9216kun:20230628064005j:image
朝ごはんらしいメニューですね。
ハムエッグとソーセージ
ハムがあるのに…ソーセージも準備しちゃいました。
ハムの時はソーセージ使わないでぇ〜って言われるかも知れません(笑)
でも、作ってしまったものは仕方ないですね。
食べるしか…。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー