「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

うまうま


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●オシャレな店●
●うまうま●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はちょっとオシャレに食事しま〜す。
お世話になった整形外科の先生(女性)を誘ってみました。仕事し過ぎて、体調を崩してしまって…今は仕事を休んでます。だから、誘っても来てくれないと思ったのですが「久しぶりの外食だぁー」って言って喜んで来てくれました(笑顔)
プライベートでは優しいですが、仕事場ではかなり短気でして…話し掛けるタイミングを間違えるとアウトです!(外科系の先生には特に気をつけてます)
オペが上手なので、タイミングを見計らって相談したりリハビリ状況を報告したりしてました。
 

●何飲むぅ?

f:id:darucoro9216kun:20230702114730j:image

f:id:darucoro9216kun:20230706054012j:image

気になった焼酎の値段

え?森伊蔵が飛び抜けて高い!1850円かぁ〜。

これなら別の焼酎のみまーす。

480円なら「きろく」か「くじら」飲みます。

しかし、3Mがしっかり揃ってますね。

森伊蔵、魔王、村尾がちゃんと最初に書いてます。

 

●低温調理のお肉

f:id:darucoro9216kun:20230702114743j:image

うんうん、いい感じですねぇ。

 

●エビシュウマイ

f:id:darucoro9216kun:20230702114757j:image

やっぱりセイロで運ばれて来ると嬉しいです。

 

●パリパリサラダ

f:id:darucoro9216kun:20230702114809j:image

おおー!大根タワーだぁー!久しぶりに観たぁー。

サラダはやっぱり最初の方で注文しとかなくちゃですねぇ〜。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●おろしポン酢●
 
f:id:darucoro9216kun:20230702114827j:image
自家製おろしポン酢で食べると、お肉は美味しいですね。ビーフもこうやって食べたらいいんですね。
 
ピリ辛
●エビチリ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230702114838j:image
先生がお腹好きだって知ってるので、ちょっと海鮮系を注文しときました(笑)
 
ビール
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●くぅ〜うまいぃ〜●
 
f:id:darucoro9216kun:20230702114852j:image
乾杯のときに「だるころくーん!3周年おめでとう」って先生が言って下さいました。
僕:(いつも気に掛けてくれてありがとうございます)
f:id:darucoro9216kun:20230702114920j:image
ドクター:「ちょっと美味しい肉食べよ!」
僕:「いいですねぇ〜サイコロステーキ」
いつも先生は
僕の方が身体が大きいからって、多めに取り分けてくれます(仕事場では怖いけど、プライベートで優しいのがいいんでしょうねぇ〜)
 
●シフォンケーキ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230702114902j:image
 
ドクター:「やっぱり最後はデザート食べたい」
僕:「食べましょう!僕もデザート考えます」
 
えーと、僕は食べれませんので別な注文…。僕のデザート頼みます。
そう言って「めはり寿司」頼みました[笑]
 
ドクター:「何やのそれ?それがデザート(笑)」
僕:「いやぁーこれが僕にはデザートなんです」
ドクター:「今度、美味しいデザート食べに行こ!」
僕:「え?先生が行きたければお付き合いします」
ドクター:「よし!じゃーお店探しとくわぁ〜」
※(ホンマに探しそうで怖いんですけど…)
 
f:id:darucoro9216kun:20230702114930j:image
しかし、めはり寿司久しぶりに食べたら美味しい!
ちょっと漬物が添えてあるのがいいですね。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー