「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当39


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

39◆ 
◆気まぐれ◆

 

 

◆作ります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はまたまたいつもの感じで「気まぐれ」を紹介してみようと思います。

 

厚焼き卵

f:id:darucoro9216kun:20230705141159j:image

シンプルな卵焼きでーす。

たまにはシンプルもいいですね。

シンプルな卵焼きを作ったら…。

色々閉じ込めちゃってごめんなさい。

なーんて気持ちになりました。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230705141209j:image

豚ちゃんとシンプル卵焼きとキュウリです。

キュウリは生姜とめんつゆに一晩漬けました。

豚ちゃんで暑い夏を乗り切るぞ!

もっと暑かったら、やっぱり冷たいもの食べたくなっちゃうかもです。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230705141219j:image

シンプル朝ごはんです。

このくらいの量でいいのかなぁ?

自分の量はある程度分かりますけど、奥さんの量はやっぱり分かりません(笑)

でも、なるべく盛り過ぎない様にしてます。

 

沢庵

f:id:darucoro9216kun:20230705141441j:image

カットしてた沢庵が無くなったので、新しいものをカットしなくちゃです。

キムチの容器を綺麗に洗って沢庵入れてます。

ちょっと沢庵があると助かりますね。

 

 

◆揚げ物◆

f:id:darucoro9216kun:20230709094518j:image

揚げ物ボンバーですね。

ママが夜のご飯を作るのが「いやぁー」ってなったそうです。

そんな時はお惣菜を買わなくちゃですね。

昔はなんで作ってくれないの?とか思ってましたが、自分が作る様になって「そんなこともあるよ」って素直に言える様になりましたとさぁ〜。

やってみなくちゃ分からないもんですね。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

水無瀬神宮」定期的に訪れてます。

夏は風鈴→たくさ〜ん有ります(僕が週に3回通ってる身体障害者施設の方々の作品も有ります)→一つ一つはちゃんと観れません(数が多すぎて…)→帰りますかぁ〜(入り口の鳥居です)

ここ数年?毎年やってますねぇ〜。

風車と風鈴をたくさん飾って「涼」って感じします。

僕は水を汲みに月に2回は必ず訪れてます。

 

◆Q◆
◆l◆
◆イ◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230709093232j:image

 

朝のフルーツですね。

朝はなるべくフルーツ食べる様にしてます。

最近はキューイ食べてます。

少し置いてたら甘くなりますね。

こう言う甘さは大丈夫です!

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー