「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当72


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●いつもおんなじ●
●今日も気まぐれ●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当の紹介でーす。
も~何度の紹介している定番シリーズですね。
 
 

シンプル卵焼き

f:id:darucoro9216kun:20231021143655j:image

たまにはシンプルな卵焼きです。

ついつい何でもINしちゃいますけどね。

今回はシンプリーズ プリーズです「ワハハ」

焼きが少し強くなっちゃいましたね。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20231021143705j:image

目玉焼きとソーセージも定番ですね。

パンでもご飯でもいい感じです。

ブロッコリーの芯とキュウリのぬか漬けも付けてみました。

子供のころは、漬け物ってあんまり魅力感じませんでしたが…。今はすこぶる魅力を感じちゃいますね。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20231021143716j:image

卵焼き、ソーセージ、鶏肉

これはお弁当の三種の神器ですね(笑)

大げさ過ぎますね。

でも、おかずに困った時はほ〜んと助かります。実はちょっとだけ豚ちゃんも入れてますけどねぇ〜。

 

 

ある日の朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20231021143739j:image

目玉焼き、カニカマチーズ、ソーセージにもチーズかかっちゃった(笑)

レンコンのおかずは僕が作ったものではありませんが、添えてます。

僕が出さないと冷蔵庫で眠る可能性有りますからねぇ〜。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ムトゥ●
 
f:id:darucoro9216kun:20231021143806j:image
僕はコンビニで「無糖」買いました。
レモンサワーですが、これは宣伝のやつと違うわ!
間違えて買ってました。
せっかく踊れると思ったのに…。
踊るマハラジャは面白い映画でしたぁー。
 
 
●かぼちゃ●
プラウンマロン●
 
f:id:darucoro9216kun:20231021143828j:image
「今日は頑張ったから甘いもの食べたい」って奥さんが言いました。
コンビニに一緒に行ったら、なんとこれを買いましたとさぁ〜「笑」
帰ったら、絶対2つ食べるんだろうなぁ〜って思ってました。
(ぺろっと2つ食べてました)
 
おでん
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●毎日おでんでもいいよぉ〜●
 
けっこう幼い時からおでん大好き人間です。
 
ピクルス
 
f:id:darucoro9216kun:20231021160246j:image
学校給食で長年勤めてた患者さんが、美味しいものを持って来て下さいます。
今回はピクルスでしたぁ〜。
コレがまた美味しかったのです。
作り方を聞くと「ひ、み、つ」とか言われます。
それもまたいいですね。
口に入れたら味があんまりしないのに、噛むと凄くピクルスの味が口に広がります。
売ってるピクルスみたい変に甘く無いし、とってもスパイシーでパンに挟みたくなります。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー