「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当35


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

35◆ 
◆元気になれる◆

 

 

◆朝ごはん◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は懲りずに気まぐれ弁当を紹介してみます。

やっぱり定番の紹介が書いてても安心出来ます。

 

朝ロング

f:id:darucoro9216kun:20230625132102j:image

ロピアのロングソーセージで朝を迎えたい!」

なんのメッセージですか?

特に意味は無いのです。

にぎり寿司のネタが大きいとか嬉しいですよね?

そんな感じです。

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230623065946j:image

じゃこピーマンですねぇー。

ピーマン好きなんです。

ピーマンと鰹節とおじゃこです。

ヘルシーなお弁当になりました。

 

 

炊飯器ピラフ

f:id:darucoro9216kun:20230626070746j:image

朝にピラフを炊いておくと便利です。

まぁ…炊飯器にニオイが付くとか言われると頻繁にしない方がいい?とか思ったりしますけどね。

最近は朝ごはん当番なので、何も言われなくなりましたぁ〜。

 

 

本日のお弁当2

f:id:darucoro9216kun:20230626070754j:image

ひじきを卵に閉じ込めて、ソーセージと野菜サラダですよねぇ〜。ちょっとあるものを詰めてます。

冷蔵庫の中を減らさなくちゃなんです。

ソーセージはやっぱり2本入れちゃいますね。

なんか1本だと寂しいのです。

 

 

◆焼きおにぎり◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230702114333j:image

息子が毎日おやつに食べてるそうです。

って?おやつってなんなん?

売上No.1とか書いてますね。

気になってますが、僕の口には1つも入りません。

ママと仲良く食べてる姿も目撃した事あります。

ふっくらおいしい!っていいなぁ〜。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

味の素の冷凍餃子→焼きます!→出来ました!!→無人餃子(50個千円)

足りない場合を想定して、餃子は多めにストックしてありますよぉ〜。

そうそう、家の近くの無人餃子のお店…なんだか両替機ごと盗まれたそうです。

貼り紙がしてありました。

「ご迷惑をおかけしております。この度、両替機が盗まれました」って‥大胆な人が居るんですね。

両替機の中身を盗むとからなら、何となく分かる気もするのですが…。

そのまま持っていくってどうよ!

 

◆チ◆
◆ュ◆
◆l◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230702114000j:image
シークワァーサーチューハイ

最近は暑くなったので、酸っぱいチューハイ飲んでますよぉ〜。いつもの立ち飲み屋です。

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー