「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

はまちゃん


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●たまには●
●焼き肉●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回はブロ友の焼き肉記事を観て....焼き肉にすご~く行きたくなったので行ってきましたを紹介します。(もちろん韓国では無いですよぉ~)
 
 
なるさんの記事は最近、韓国に溢れてます。あぁ~僕も行きたい(笑)
焼肉がとっても安くて美味しそうなんです!
この記事を観たら「焼肉食べたい!」ってなりました。(ゴリさんも焼き肉食べてたなぁー)

kagenogori.hatenablog.com

ゴリさん焼き肉記事書きましたよぉ~。僕もそんな良い焼き肉ではないですが、楽しめました(笑)

 

せっかくだから、新しく出来た焼き肉屋さんへ急げ!そんな気分になりました。
 

新しいお店

f:id:darucoro9216kun:20230714061651j:image

f:id:darucoro9216kun:20230714063217j:image

阪急高槻とJR高槻の間はお店が多いです。

そして、入れ替わりも激しいですねぇー。

飲食業はかなりの激戦区感有ります。

ハイパワー換気は助かります。

換気のダクトがしっかりしてるだけで安心します。

 

カクテキ

f:id:darucoro9216kun:20230714061702j:image

f:id:darucoro9216kun:20230714061711j:image

あ!運ばれてきたらついグイっと飲んでしまいました(ふふふ)

「明日もはまネ!!」って明日はきっと来ないと思います。

最近、ビールグラスに一言書いてある事多いです。

 

ぜいたく盛り

f:id:darucoro9216kun:20230714063227j:image

この中から1つ選びたくなりました。

f:id:darucoro9216kun:20230714061728j:image

選んだのは贅沢盛りでーす。

(これでも、なるさんの焼き肉の写真と比べたらパンチ足りませんねぇー)

真ん中のカッパって言う部位好きです。

少しかたいですけど、味がありますね。

 

ウルテ

f:id:darucoro9216kun:20230714061744j:image

喉の部分ですねぇ~。

僕が好きなので、頼んでしまいました。

ザクザクしてて、ビールのおつまみにピッタリです。

今日は高校の友人が、大型2種免許を取得したのでお祝いしようと思って焼き肉屋さんを予約しました。

なんか、50歳から子供の頃からやりたかった「バスの運転手」をするのだそうです。(バスの運転手が不足してるのだとか...)

好きな仕事をしたいって気持ちは分かります。

僕は昔から「職人プレミアム」を目指してました。(どんなに機械化が進もうが、これだけは機械じゃ出来ないだろうって仕事を勝手に「職人プレミアム」とか言ってます)

昔からこの人じゃ無いとダメ!って言われる仕事がしたかったんです。人それぞれですね。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ミノ湯引き●
 
f:id:darucoro9216kun:20230714061755j:image
「ちょっと焼かへんお肉も食べたいわぁ〜!」
そう言って友人が注文したのがミノちゃんです。
ミノが好きな人はこれでずっとビール飲んでますね。
 
 
●やっぱり●
●レーメン●
 
f:id:darucoro9216kun:20230714061807j:image
最後はやっぱりコレですよね!
 
 
500円
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●1時間飲み放題●
 
f:id:darucoro9216kun:20230714061818j:image
僕は1時間しっかりレモンサワー飲みます。
10杯くらい飲めます【何杯飲んでも500円】
 
 
野菜も食べま~す
 
f:id:darucoro9216kun:20230714061829j:image
最後に食べた野菜もおとどけしまーす。
(肉ばっかり食べてるぅーってなりそうですもんね)
f:id:darucoro9216kun:20230714061856j:image
キャベツもたっぷり食べましたよぉー。
「食べたい時に食べたいものを食べる」って身体が喜びますね。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー