「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

ちゅうかさぁ〜


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

作れません◆ 
◆今日も外食◆

 

 

◆お願いします◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はまたまた週末料理担当だったのに、作れませんでしたぁーの紹介になります。

なんだか朝と昼は作れたのですが、夜は「作れないぃ~」ってなりました。暑さのせいさぁ〜暑さのぉ〜せいさぁ〜🎵ハマショウ歌いたくなりました。

 

唐揚げ

f:id:darucoro9216kun:20230706202626j:image

唐揚げとライス大は息子の注文です。

漏れなくキャベツの千切りは僕にくれます。

まぁ〜本当によく食べる様になりましたぁ。

高槻イオンの中に「RAN KOU EN」蘭香園って中華屋さんが有って、たまに行くこと有ります。

空いてて、広々して、ゆっくり出来ます。

 

麻婆刀削麺

f:id:darucoro9216kun:20230706202635j:image

ママの注文でーす。

なんか麻婆豆腐が食べたかったようです。

麻婆豆腐と麺を合わせるなんていいですね。

刀削麺も美味しいですねぇ〜。

麻婆丼もいいけど、たまには麻婆麺もいいですね。

僕も食べたいなぁ〜って顔してたのかな?

少し分けてくれました(笑)

 

豚肉の四川ソースがけ

f:id:darucoro9216kun:20230706202646j:image

僕はこの豚ちゃんとビールが有れば大丈夫です!

これがまた美味しいのです。

ビールと豚ちゃんをゆっくり堪能しました。

 

エビチリ

f:id:darucoro9216kun:20230706202702j:image

みんなで食べるエビチリです。

家族で大好きな芝海老のエビチリです。

車海老にすると値段が高くなるので、芝海老をセレクトしてます。

5千円くらいするけど、一度はフカヒレの姿煮を食べたいなぁ〜(笑)

 

 

◆瓶ビール◆

f:id:darucoro9216kun:20230706202710j:image

ビール欲しくなりますね。

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

RAN  KOU EN→翡翠の龍→中国の美人さん?→メニューでございます。スペアリブも美味しそう!

 

◆ミ◆
◆ス◆
◆ド◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230706202759j:image

f:id:darucoro9216kun:20230706202806j:image

今回は最後に胡麻団子頼まないなぁ〜って思ってたんですよねぇ。

息子とママと内緒で、最後はミスド食べようって決めてたみたいです。

こーんなときぃ〜僕は仲間はずれです。

そして、何故かボクの分とか言って3つ買うんです。

いつも、1つは息子とママと半分ずつ食べるんです。

ダブルチョコ、エンゼルフレンチ、チョコファッション(名前は微妙に間違ってるかもです)

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー