「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

一度は行かなくちゃ!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●うお〜!●
●ベイベー●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は「うぉ〜ベイベー」の紹介です。
高槻に今年出来たのは知ってますが、まだ行ってませんでした。
 

魚べい

f:id:darucoro9216kun:20230625182310j:image

今年になってオープンしました。

今まで近くになかった「魚べい」です。

初めて行くからちょっと楽しみ!

回転ずしって書いてますけど、回転してないのは知ってます(笑)

 

柔らかい海老

f:id:darucoro9216kun:20230625182341j:image

お酒とおつまみを楽しみたいので、こう言う一品が有るの嬉しいです。

いやぁー海老がこんな風に食べれる回転ずしっていいですね。

しかも、お店が綺麗って言うのがいいです。

 

ナスのわさび漬け

f:id:darucoro9216kun:20230625182411j:image

これも嬉しいですね。

ネタ盛りって言うのが有るとゆっくり出来ちゃいますね。

にぎりは後で食べます。

ネタ盛りちょっと覗いてみよぉ〜。、

 

あっさり

f:id:darucoro9216kun:20230625182421j:image

こってりとあっさりが選べますね。

あっさりラーメン美味しかったです。

息子と半分ずつ食べました。

回転ずしでは美味しいラーメンなんだって思います。でも、うどん170円ならうどんかなぁ?

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
蛍烏賊と蟹味噌●
 
f:id:darucoro9216kun:20230625182432j:image
f:id:darucoro9216kun:20230625182440j:image
おぉ〜いい感じですね。
蛍烏賊の軍艦なんてあるんですね。
蟹味噌はだいたい食べますね。
アテの蟹味噌が有るといいのに…。
ちょっと軍艦食べたくなりました。
 
●一貫入魂●
●ハマチ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230625182505j:image
ハマチですね。シャリコマだから、たくさん食べれる感じですね。
ネタも分厚くてイイ感じでした。
 
チーズ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●子供メニューですね(笑)●
 
チーズのかかり方がいいですねぇ〜。
1本ちょうだいとか言いながら数本食べちゃいましたぁ〜。
ほくほくしてて僕は好きなんですが、カリカリが息子は良いみたいです。
好みが分かれますねぇ~。
 
 
メガジョッキ
 
f:id:darucoro9216kun:20230625182533j:image
ハイボールのメガジョッキしか無くて…。
ついつい注しちゃいました。
そのままだと大きさが分からないので、息子が手を貸してくれました。
これで大きいって分かるとか何とか…(笑)
中の氷が多いですねぇ~。
あ!細かいことは気にしない方がいいですね。
 
f:id:darucoro9216kun:20230625182626j:image
 
店内で予約する時のシステムですね。
キャラクターの名前を選ぶのですけど…。
無難にまぐろ君にしました。
元気君とか、いろんなキャラクターが有りましたぁー。
はま寿司と魚べいと…これからどっちに行こうかなぁ〜迷っちゃいます。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー