「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

外へ行きましょう


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●寿司の喜楽●
●美味しい●
 
今回もお越しいただきありがとうございます。
 
今回は何だか…急にお寿司が食べたくなったので、お寿司の紹介になりそうです。
そんな日があったりしませんか?
ブログでお寿司の写真を観ると「あぁ〜お寿司食べたいなぁ〜」ってなりました。
少し体調を崩されたみたいですが、ブログに戻って来てくれてうれしく思います。
美味しいものがたくさん綴られるブログなので、ついつい見たら食べたくなっちゃいますねぇ~。「心は病んでも料理は手を抜かない」とのことです。
 

寿司の喜楽

f:id:darucoro9216kun:20240317200508j:image

喜楽って回転寿司のお店です。

ついついここに来ちゃいます。

f:id:darucoro9216kun:20240317200519j:image

こんな貼り紙がしてありましたぁ〜。

f:id:darucoro9216kun:20240317200526j:image

あぁ〜飲みたいなぁ〜。

でも、飲むと酔いそうだから…。

今日は静かにビールを飲もうと思います。

「加賀鳶」は好きなお酒なんですよねぇ〜。

 

ビールと鰻肝

f:id:darucoro9216kun:20240317200540j:image

先ずはビールですよね。

ビールと鰻のきもを注文しました。

f:id:darucoro9216kun:20240317200552j:image

やっぱり美味しいですね。

あったら必ず頼んじゃいます。

我慢しましたが、もうひと皿注文しようかぁ~って思うくらい美味しかったです。

 

ハマチ6カン

f:id:darucoro9216kun:20240317200632j:image

回転寿司に来たら、ハマチ食べたくなりますよね。

これがまた美味しいですよね。

ついつい盛り合わせのページから注文しちゃいます。

綺麗なハマチでしたぁ~。

 

貝ずくし

f:id:darucoro9216kun:20240317200641j:image


鳥貝、赤貝、ホタテ、つぶ貝、鮑

どれも美味しいですねぇ〜。

色んな貝を食べたいので、こう言う盛り合わせは助かります。

貝は1カンづつ楽しみたいとき有ります。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●鶏皮●

 

f:id:darucoro9216kun:20240317200741j:image
大好きな「山菜と知覧鳥の味付け皮」です。
このメニューは「YA喜楽(焼肉食べ放題)」にも有るメニューですね。
焼き肉の時もこのメニュー頼んじゃいます。

darucoro9216kun.hatenablog.com

回転寿司のお店の奥に焼肉食べ放題の「YA喜楽」があります。

 
●息子が食べる●
●エビandエビ●
 

f:id:darucoro9216kun:20240317200812j:image

ほんとにエビばっかり食べ続ける息子です(エビ好き)

この炙りエビチーズが好きみたいですねぇ~。

f:id:darucoro9216kun:20240317200818j:image

でっかいエビも安くなってましたぁ~。

 
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●やっぱり蛤は美味しいですね●

 

 
蛤が美味しそうだったので食べましたぁー。
 
 
最後はバッテラ
 

 

f:id:darucoro9216kun:20240317200653j:image

最後はちょっと、押し寿司食べたくなりますねぇ~。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー