「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

廻ってないけど…


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

廻ってないけど…
こんな感じ
 
     
●喜楽(回転寿司)
f:id:darucoro9216kun:20220828202142j:image
 
  
今回もお越しくださりありがとうございます。
 
今回は回転ずしへ行ったのでご紹介しようと思います。ちょっと普通の回転ずしとは違うんですよねぇ~。だって、お寿司が廻ってないのです!
レーンのところには注文するipadがデーンって置いてあるので、廻したくてもレーンは回せないのです(笑)
 

瓶ビール

f:id:darucoro9216kun:20220828201937j:image

550円

きっとこれが一番高いのです。

でも、これが無いと始まらないのです。

アサヒで無くても良いのですが、この店はアサヒしか無いので注文しました。

必ずこのスタイルで出て来ますねぇ。

 

 

あら炊き

f:id:darucoro9216kun:20220828201952j:image

250円

メニューをスクロールしてたら目に留まったので注文しちゃいました。

ネギもたっぷり乗って良い感じです!

 

 

ハマチのカマ

f:id:darucoro9216kun:20220828202011j:image

190円

ハッキリ言ってカマの塩焼きとBEERでゆっくり飲んで帰っても良いのです!

しかし、なかなか来れないので、いつももう少し楽しんでから帰ります。

 

 

 

アワビのキモ

f:id:darucoro9216kun:20220828202027j:image

135円

アワビの肝って美味しデス!

安いので、ここに来たら注文します。

(ない時も有りますけどねぇ)

 

 

あれ?お寿司たべないの?
なーんてねぇ〜。
いつもなら「サバガリ巻き」食べます。
でもこんかいは「サバシソ巻き」にしました。
 
f:id:darucoro9216kun:20220828202535j:image
 
サバシソ巻きにガリをのっけてたべました。
このラインナップで酒飲み確定ですよね(笑)
変に回転寿司行くより、よっぽど安い回転寿司って書いてあるのに「廻ってない回転寿司」
 
だって♪コアラのマーチ
 
f:id:darucoro9216kun:20220827191607j:image
 
冷蔵庫に時々「コアラのマーチ」入ってます。
息子は長らくリズムに乗せて
「だって♪コアラのマーチぃ〜♫」ってご機嫌で歌ってました。
ある日「ロッテだよ!」って教えてあげたのでしたぁ〜〔笑〕
「ロッテって何?」ってなってましたが、会社の名前だよって教えてあげました。
ロッテを知らなかったので、一度ロッテリアに連れて行こうと思って…そのままです。
ずっと、勘違いして覚えてるってありますか?
 
 
赤出汁
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●300円●
 
忘れてましたぁ〜。
そうそう、いつも赤出汁頼んでます(笑)
 
 〇リコピン〇  
 

f:id:darucoro9216kun:20220826212832j:image

トマトのお酒ですね。

これがまた美味しいのです。

「ひとくち飲むと驚きます」な〜んて書いてあるんです。

わ〜い!トマト好きなんですよねぇ〜。

人工甘味料無添加って書いてあるのも嬉しいです!

 

◎トマト◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー