「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

あのお店に行ってみよう!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

はまい◆ 
◆回転寿司◆

 

 

◆くるくる回らない◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はやっと近くにあのお寿司屋さんが出来たので、はじめて行けましたぁ〜。

一つ一つのネタを最高の品質で提供するためにテーブルまでちょくでレーンを使って届けてくれるそうですねぇ~。「行ってみましょう」

 

HAMA-SUSHI

f:id:darucoro9216kun:20220721200337j:image

まだ、新しいから綺麗ですねぇ~。

でっかく「は」って書いてるから分かりやすいですね。

僕:「どこの回転ずし行くぅ?」

知らない人A:「は?」

こう言われたら行けそうね場所ですねぇ~。

何だかTVの宣伝で観るけど近くに無かったので、いけない「はま寿司」でした。

比較的近くに出来て良かったです。

 

漬けマグロ

f:id:darucoro9216kun:20220721200351j:image

先ずは鮪から食べま~す。

酢飯はあまり酸っぱくないですねぇ。

お寿司が食べたいって思ったら、今日は「はま寿司の日」って書いてました。

お寿司屋が本気で作ったラーメンもオススメみたいですが....。

今までの回転ずしで「ラーメン美味しー!」って思った事が無いので、

今回はパスすると思います。担々麺もありますねぇ~。

 

鮪はメバチマグロを使用してるそうです。

メバチの中でも40kg以上の「大鉢まぐろ」を主に使用しているとか…。

鮪が安くで食べれるっていいですねぇ~。

 

 

バッテラ

f:id:darucoro9216kun:20220721200359j:image

昔から好きです!

はま寿司には4つのこだわりがあるそうです。

●お目当ての一品をじっくり選び、じっくり味わう。

●ネタを新鮮なまま店内に取り込む

●出来立てを提供したいからの店内調理

●「お寿司を食べる」って特別な時間をご提供

パネルでじっくり選んで、注文しました。

レーンの運ばれてくる速度が速くて、ネタが落ちたりします(笑)

速いのはいいのですが....。

ちょっとビックリしました。

 

 

生エビ

f:id:darucoro9216kun:20220721200409j:image

店内は綺麗で良かったですねぇ~。

すだちがチョンって付いてるのは良いですねぇ。

醤油の数が多いので、どの醤油で食べようか?

結構楽しめるシステムでしたぁ~。

昆布醤油とかだし醤油とかさしみ醤油とか…。

あまだれはあまり使わないけどねぇ。

 

 

◆日本酒◆

 

f:id:darucoro9216kun:20220721200418j:image

ゆっくり食べる時は日本酒ですねぇ。

こんな感じで日本酒が提供されるんですねぇ。

まぁ~徳利に注ぐのって難しいですからね。

どこまで入ってるのか分からないですからねぇ~。

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

 

アジ→ハマチ→ビール→メニュー表「旬ねた! 夏まつり」

 

◆コ◆
◆ー◆
◆プ◆

 

 

f:id:darucoro9216kun:20220722212058j:image

 

明日の朝ごはん(笑)

寿司を食べたのに…このセレクトでした。

「何でやね〜ん」って思わないで下さい。

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー