「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当33


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●33●
●今回もGO!!●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回も気まぐれ過ぎるお弁当の紹介です。
食べたくなったら作って、お弁当に入れる感じです。
それと、自宅の庭でいいもの見つけたんです。
それも一緒に紹介しようと思います。
 

パスタ弁当

f:id:darucoro9216kun:20230622084411j:image

なんだかご飯の気分じゃ無い!

そんな時はパスタ弁当作ります。

ナポリタンとは言えない感じですが…。

ケチャップパスタにソーセージを入れるパターンが多いです。

 

ある日の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230622084421j:image

お弁当と同じ朝ごはんになります。

お弁当のおかずがそのまま奥さんの朝ご飯ですね。

お弁当がパスタの時は朝ごはんもパスタです(笑)

嫌かも知れませんが、仕方ないのです。

我慢しておくれぇ~。

 

 

本日のお弁当

f:id:darucoro9216kun:20230622084435j:image

いつもの鶏肉と卵ですねぇ~。

真ん中にブロッコリー入れてます。

定番おかずで今日も仕事場へレッツゴーです!

定番でもしっかり仕事したら、美味しく食べれますよぉ~。

え?しっかり仕事しなくてももちろん食べますけどね。

 

ある日の朝ごはん2

f:id:darucoro9216kun:20230622084443j:image

お弁当のおかずが奥さんの朝ごはんになります。

まぁ~冷蔵庫にあるものを少しプラスしたりして...。

少しは見栄えよくしてるつもりです。

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●味噌串カツ●
 
f:id:darucoro9216kun:20230622084453j:image
3年名古屋に住んでたので...。
たまに食べたくなります。
万代で買って帰りましたぁ~。
食べるものあるから、買わなくてもいいのにぃ~って声も聞こえましたが....。
買ってしまいましたぁ~(笑)チャンチャン♪
 
 
●みっけ!●
●庭に有りました●
 
 

non704.hatenablog.com

ブログで観た事あるので、知ってますよぉ~この形!

いつもなら「この花?なんて名前なの?」ってなるのですが、さすがにこれは覚えてましたぁ~(笑顔)

お花も綺麗ですねぇ~。
いやぁ~何だかいいこと有りそう(笑)
ネジれてる感じがまた良いですねぇ~。

donaneight.hatenablog.com

おじきも見つけたって言ってたぁ~。

僕もみっけ!

なんだか見つけると嬉しいですね。

いつもの
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
トップバリューのビールですね●
 
 
僕の朝ごはん
 

僕も朝ごはんはだいたいこんな感じです。

豚キムチをご飯の上に乗せちゃいましたぁ~。

卵には残ってたひじきを入れてます。

 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー