「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

気まぐれ弁当29


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●29●
●キマグレ●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は気まぐれ弁当の紹介です。
いつもの様に朝ごはんも一緒に紹介してます。
29回だからって、いい肉使うとか無いです。いつも変わらないお弁当&朝ごはんです。
 

カニカマIN

f:id:darucoro9216kun:20230606061739j:image

実は、中にベビーホタテも入ってます。

ベビーホタテは冷凍して、忘れてましたぁ〜。

そんなこんなで豪華な卵焼きが出来ちゃいましたぁ~!

カニカマは美味しいですね。

赤いから彩りプラスになりますね。

 

本日のお弁当1

f:id:darucoro9216kun:20230606061751j:image

奥さんが人参だけのキンピラを作ってくれたので、お弁当にこっそり入れました!

彩りが良くなりました。

まぁ…いつも彩り考えてつもりで、なかなか整わないのですけどね。

カニカマの赤とニンジンの赤

色が微妙に違うのが良いですねぇ~。

 

野菜炒めIN

f:id:darucoro9216kun:20230606061759j:image

野菜炒めを作ったけれど、それを卵で閉じて見ました。

野菜たっぷりな厚焼き玉子出来ました。

野菜不足解消ですね。

冷蔵庫の中に残ってる野菜で作ってまーす。

ちょっとずつ残ってる野菜ありますね。

831「やさい」残さず食べなくちゃ!

 

本日のお弁当2

f:id:darucoro9216kun:20230606061806j:image

ほうれん草としめじをお浸しにしました。

豚肉入れて完成です。

野菜炒めの厚焼き玉子はボリュームありますねぇー。食べ応え十分でしたぁー。

栄養バランスはいい感じになったと思います。

 

 

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●ある日の朝ごはん●
 
f:id:darucoro9216kun:20230606061816j:image
冷蔵庫にある常備菜を添えて、彩りの良い朝ごはんが完成しました。
今日はご飯を朝に炊きました。
おかずはこんな感じでなのに、飲み物はコーヒーなんです(笑)
朝はやっぱりコーヒー飲みたいです。
ブラックで飲みたいですが、少しミルクを入れれる時は入れます。
 
 
●ある日の●
●朝ごはん2●
 
f:id:darucoro9216kun:20230606061932j:image
 
人参のきんぴらは奥さんが作ってくれました。
今日は、冷蔵庫のタッパーご飯です。
いつも変わらない朝ごはんですね!
 
食べる時
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
グリルパンはこうなりますね●
 
これをするのがけっこう楽しみだったりします。
まぁ~ちょっとした食べる前の儀式みたいなものですね。
 
甘夏
 
f:id:darucoro9216kun:20230606062930j:image
一つ一つ剥くのはめんどくさい朝です。
グレープフルーツカットで食べてます!
一つ一つ剥くのは面倒ですね。
今回の甘夏はパサパサしてました。
最近は甘夏ばっかり食べてますねぇ~。
 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー