「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

骸骨くんお願いします!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

インスタグラム
●骸骨くん●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回は久しぶりの骸骨くんの登場です。
 
 

え?

耳に手を当てて…「え?」

そんな事は結構お見かけします。

何せ、治療院に来られてる方々は後期高齢者が多いですからね。



ええ?

なるべく大きな声でお伝えしてます。

それでも聞こえない時あります。

聞こえて無いのに聞こえたフリをすると、困った事になるので…。聞こえないときは「えぇ?」って感じですいいのかもです。

 

あれ?気が付きました?

大きな声でお伝えした場合、自分で気が付かれる方が大半です。

特に男の方に多いですね。

補聴器とか付けるの嫌だって言われます。

 

夫婦だと困らない

多少聞こえ無くても、夫婦だとそんな困らない。

だって…だいたい決まったパターンですからね。

でも、全く聞こえなくなったら困ります。

早めに治療しなくちゃです。

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
●難聴&耳鳴り●
 

気が付いたら早めの治療が効果的です!
 
 
●骸骨くん●
●難聴&耳鳴り●
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

久しぶりにインスタの骸骨くんが躍動してます。
本当はもっと紹介したいのですが…。
そんな頻繁に作れなくなってます。
週末に作れたり…作れなかったり…。
 
 
ガイコツ
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●いつもお世話になっております●

 

そうそつ!ささっとワードで描いてみました。

いつもお世話になってますからね。

もう描き慣れて来ました。

いろんなパターンで描いてますからねぇ〜。

まぁ~使い回したりしますけどね!

 
●インスタグラム●
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

流石にビジネスじゃ無いと続けれないですね。

でも、何とか続けれてます!

それもこれも、観てくれる方々に感謝です。

なるべくコツコツ作り続けるつもりです。

書きたいことは沢山あるのですが...描く時間が少なくなってます。

 

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー