「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

骸骨くーん、登場ですよぉ~!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

骸骨くん◆ 
◆インスタグラム◆

 

 

◆参りましょう◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は骸骨くんの登場ですよぉ~!

 

???


定年後「やりたい事ない」なーんて言う人が居たりします。だから、また定年後も仕事したりして…。仕事し過ぎじゃない?って思うのですが、仕事してないと落ち着かないのでしょうねぇ〜。

 

あれれ?


考えても、やっぱり思い付かない!

これは…もしかしたら考えることじゃないかもですね。

やりたいってことが自然に「ふっ」と頭に思い浮かぶ?なんてのもなかなかないですね。

 

仕方ないですね

やはり…仕事ばっかりしてきた所為で、また仕事をしちゃうんでしょうね。
仕事をしながら貸し農園をしてる方は結構おられます。

 

何しましょうか?

そうですよ!

人生100年時代ですから、本当にまだ先は長いですよぉ〜。

 

インスタ動画

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 

インスタでは動画を中心に投稿してます。

でも、動画よりもスライドの方が閲覧数が多かったりします(あらら?)

 

人生100年時代◆



インスタでは、殆どハニーズのpちゃんの曲を使わせてもらってまーす。

(あ、ちゃんと許可してもらってます!)

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

インスタスライドショー

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com


2周年の時も動画やスライド作りましたが、今回はちょっと気合い入ってます(ふふふ)

 

 

◆3◆
◆周◆
◆年◆

 

 

皆さんに支えられてここまで来れたので、本当に感謝しています。

今年の4月からは治療院1本ですから、しっかりしなくちゃって思ってます。

ずーっと掛け持ちして仕事してましたから、今までより専念できると思います。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー