「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

骸骨くん登場です!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

Instagram◆ 
◆続けてます◆

 

 

◆治療院でも流してます◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は久しぶりに骸骨くんの紹介です。

 

運動してますか?



 

外出しましょう!



運動不足ですね!



対策が必要です

 

外出が減って運動不足でお悩みの方が多いです。

家にいる時間が長いと運動不足で体が衰えてしまします。

筋肉量が低下すると体温も下がります。

体温が低下すると免疫力も低下します。

 

ちょとした運動で体は変わって来ます。

ちょっとの時間からでも効果がある方法もお伝えしています。

 

手軽のスタートできる運動からはじめてみませんか?

なんてInstagramでは特化ブログのような感じでお伝えしています。

毎日では有りませんが、ホームページと共に活用しています。

はてなのように毎日更新は流石に無理ですが....。

何とか皆さんに支えられて継続出来てます!

Instagram

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 

季節に合わせてスライドを作っています。

急に寒くなると体調を崩しやすいです。

でも?なぜ崩しやすいのか原因があるはずですよね。

そんな、ちょっとした疑問にお答えしています。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

1.OH!原元気だった?

2.まぁ...。元気にしてるよぉ~

3.「今度食事でもどう?」「そ、そうだね。いいねぇ」

4.同じ年齢なのに、僕だけ疲れてる気がします

 

 

 

◆し◆
◆せ◆
◆い◆

姿勢ってとっても大切です。

ちょっと姿勢が前かがみになっただけで、凄く老けて見えたりします。

早めの姿勢改善をオススメしています。

 

毎度の事なのですが、音楽はpちゃんに許可をもらって使わせてもらってることが多いです。治療院の大きな画面で画像を流していると「この音楽誰の?」って聞かれたりします。pちゃんの可愛い音楽で多くの患者さんが癒されてます。

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー