「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

骸骨くんお願いします!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

インスタグラム◆ 
◆いつも大変な骸骨くん◆

 

 

◆今日も頑張ります◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回はインスタグラムの「振り返り」と最新の投稿を紹介します。

骸骨くんが当初から頑張てる感じですけど…。

以前はちょっと違う感じの音楽や動画も作成してました。

 

最初の動画

www.instagram.com

 

まだ、顔しかなかった感じです。

しかも、何とか楽しく作ろうって思って小細工してますね(笑)

1年半前くらいからスタートして、インスタグラムの投稿も増えました。

最初の骸骨くんとか見直すと何だか可笑しくなっちゃいます。

 

こんなニュースも!

www.instagram.com

骸骨くんだけじゃなく、HPとリンクした感じで投稿してた時期も有ります。

HPのキャラクターは「柏木 アヤメさん(架空の人物)」です。

まだ、患者さんが集まらない頃に...「具体的に来て欲しい人をイメージした方がいい!」って教えて下さる方が居て誕生したキャラクターです。

現在もHPでは活躍しています。

 

 

凝り過ぎて...1

www.instagram.com

凝り過ぎて、時間をかけた投稿でした。

でも、この当時は動画やスライドに時間を割いて中身は薄っぺらな感じでした。

 

凝り過ぎて...2

www.instagram.com

好きな曲を選んで、ワードで骸骨くん描いて、パワポで動かす(笑)

そして、内容は「え?」って感じだった頃です。

でも、この頃からインスタなら楽しく投稿できそう?って予感は有りました。

 

◆最新◆

 

www.instagram.com

 

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

僕も花粉症なので、ちょっとリアルに描いちゃいました。

ふふふ

しかし、今年は花粉が多いですねぇ~。

外に出たら「痒い」&「鼻水」ですね!

 

 

◆花◆
◆粉◆
◆症◆

 

音楽はPちゃんの音楽で作ってます。

(あ!たま~に違うときもあります)

特に、pちゃんの曲を使う前は音楽選びでかなり時間取られてました。

最近はスムーズに音楽が決まるので助かってます!

 

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー