「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

骸骨くんの登場です!


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

寂しさの表現
寂しい骸骨くんはこんな感じ
 
     
●孤独な骸骨くんです。
 
  

今回もお越し下さりありがとうございます。

 

今回はInstagramの骸骨くん紹介です。

しかし、今回はかなり孤独な骸骨くんになってしまいました。そして…いつもよりワード絵もリアルに描いてます。

ちょっと時間を掛けるとリアルさが増します。

 
 
 

止められない

タバコを吸う骸骨くんです。

寂しそうにタバコを吸う姿からスタートしてみました。

 

 

必要ないかも

まぁ…骸骨だから、本当に止める必要無いのです。吸ったからって病気になる事も無いでしょうからねぇ。

 

 

考えたくない

シュールな感じが伝わればいいなぁ〜なんて思って描いてました。

枯れた骸骨くんから流れる涙は、かなりの孤独と不安を感じ取れますよね?

 

構わないでくれ

 

もう、涙を流さずに最後は「ほっといてくれ」の合図です。

描いてる自分まで悲しくなっちゃいました。



 
●灸●
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 
熱い!
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●でも、気持ちいい!●
 
あんまりに寂しくさせちゃったので、お灸を据えて「気持ちいい!」載せてまーす。
あ、本当にお灸は温かくて気持ちいいですよ。
 

 

 〇Instagram〇  
 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 【だるころ治療院】 (@darucoro_chiryouin)

www.instagram.com

 

最後はこんな感じになりました。

孤独や不安を抱える人が多くなる時代

もう、国によっては来ちゃってるんです。

今後の日本も孤独や不安に耐えられない方々が増えると思います、

そんな方々のサポートが、少しでも出来たらいいなぁ〜とつくづく思います。

 

 

◎骸骨くん◎
 
 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「足のむくむ原因は?」 

ログイン - Google アカウント

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー