「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

叔父さんと食事


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

藁焼き◆ 
◆美味しいお店へ◆

 

 

◆ご案内しなくちゃ◆

 

 

今回も訪問して下さりありがとうございます。

 

今回は奥さんの父親のお兄さんと2人で飲みに行きましたぁ~。

何だかすごく気が合うので、たまに一緒に飲んでます(笑)

叔父さんはお酒と美味しいものが好きなので、藁焼き小屋に案内しました。

 

f:id:darucoro9216kun:20230608210328j:image

 

100円

f:id:darucoro9216kun:20230608205559j:image

17時〜19時までビール100円でした。

18時45分に入店したので、2杯100円で飲めましたぁ〜。

f:id:darucoro9216kun:20230609062752j:image

お刺身3種盛り

やっぱり美味しいお刺身必要ですよね。

サーモン、マグロ、ハマチ

定番の3種ですね!

 

生ガキ

f:id:darucoro9216kun:20230608205622j:image

岩牡蠣ですね。

食べたくなっちゃいました。

 

ウニ

f:id:darucoro9216kun:20230608205644j:image

f:id:darucoro9216kun:20230608211657j:image

ウニの軍艦と赤出汁です。

お寿司の時はなんか赤出汁のみたくなります。

 

 

おでん大根の唐揚げ

f:id:darucoro9216kun:20230608205707j:image

これ、おすすめです!

おでんの大根を唐揚げにしたら「美味しい」

でも、なかなか家庭では出来ませんよね。

 

 

◆藁焼き◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230608205732j:image

さわらの藁焼き

名物藁焼きはもちろん「カツオ」ですよ。

でも、さわらが美味しいって思います。

カマンベールの藁焼きとか色んな藁焼きがあるお店です。

叔父さん:「変わった藁焼きがあるんやな!」

僕:「(叔父さんは)こんな店がええかな?とか思って予約してみたんですよぉ~」

叔父さん:「おまえは飲むの好きやから、なんか何でも気軽に喋れるわ」

僕:「でも、不思議ですよねぇ~。(奥さんの)父親とは2人で飲みに行かないのに、叔父さんとは何度も飲みに行ったことがあるなんて....」

叔父さん:「馬が合うってこう言うことやな(笑)もう一杯飲もうよ!」

 

「◎」で絵が変わりますよ!
     
f:id:darucoro9216kun:20201109094224p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107104418p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201109090935p:plain
f:id:darucoro9216kun:20201107094225p:plain

 

グリルパン朝ごはん→牛肉弁当→豚ちゃん弁当→海老玉弁当

紹介してなかったお弁当を紹介してみましたぁ~。

 

 

 

 

 

◆の◆
◆び◆
◆る◆

 

f:id:darucoro9216kun:20230608205752j:image

横綱は強いようでもどんづまり、私がかったらのびる大関

そうそう!一番はいいけど、その先は無いですから、2番目が盛り上げなくちゃですね。僕も同じように考えてます。

治療院では患者さんが一番、そして僕が二番だからのびる治療院目指してます。

先生は患者さんですからねぇ~。患者さんに教えてもらわないと何もできない。

困ってることを伝えてもらって、僕は手助けができるってだけです(笑顔)

その手助けが治療者の喜びなんです。

 

 

 

またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「メンタル鍼灸 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
プライバシーポリシー