「だるころ」(だぁ~るまさんがこぉ~ろんだ♪)

「だるころ治療院」を開設しようと思って、はてなブログを作りました。 https://darucoro.com/

昼までの仕事だったのに…。


スポンサーリンク

★読者登録お願いします

 

●お昼まで●
●弁当必要なの?●
 
今回もお越し下さりありがとうございます。
 
今回はお昼までの仕事なのに、ちょっと勘違いしてましたぁ〜の紹介です。
木曜と土曜は半日なんですが、あれ?
 

焼く前のグリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230519135417j:image

玉ねぎとトマトとチーズを卵の中にIN

美味しい卵料理ですねぇ。

このままグリルパンへGO!

 

焼いた後のグリルパン

f:id:darucoro9216kun:20230519135427j:image

ハイ!7分で焼きあがりました。

あれ?少しまだ緩い感じですねぇ~。

まぁ~このままでも少し冷めたら良い感じかな?

 

 

本日のお弁当?

f:id:darucoro9216kun:20230519135448j:image

それではいつものようにお弁当箱に詰め込んで....。

奥さん:「え?今日は弁当持っていくの?」

僕:「なんで?いつも持っていくやん」

奥さん:「今日は木曜日やでぇ~」

僕:「わぁ~しまったぁ~お弁当作ってもうたぁ~」

奥さん:「あ~あぁ~(笑)そういうところがええわ!」

僕:(奥さんはいつも、ミスしたところがええって言うんですが...良くないよ!)

奥さん:「いつも冷静やから、焦ってるところ観たら人間やったんやって思うぅ~」

僕:「いやいやいや、人間以外何者でも無いよぉ~職業は人間です」

奥さん:「(職業は人間です)それ言うたんは岡本太郎やろ?」

僕:(今まで宇宙人とか言われ続けてましたが、ようやく人間って言ってくれる時が増えてる気がします)

 

 

 

僕の朝ごはん

f:id:darucoro9216kun:20230519135459j:image

弁当を作らなくてもいい日に弁当作ってしまったので、テンションダウンの朝ごはんになっちゃいました(涙)

 

f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain
f:id:darucoro9216kun:20200324094929p:plain

治療院の玄関を掃除していたら、こんなものが落ちていました。

ちょうど燕の巣の真下でした。
燕の卵の殻ですねぇ〜。

 

 
●焼うどん●
 
f:id:darucoro9216kun:20230522061702j:image
お昼は奥さんが大量に焼うどんを作ってくれました(笑)
 
●観賞用です●
●真っ赤な苺●
 
f:id:darucoro9216kun:20230522061637j:image
毎年、奥さんが苺を植えます。
なんで、毎年植えるの?って聴いたら...。
「可愛いから」と言われました。
今年は実がなりましたが、実がならない年も有りました。
食べたら酸っぱい苺でした(笑)
 
手のり苺
 

f:id:darucoro9216kun:20200821094144p:plain

 
●手に乗せたのは僕ですけど...●
 
 
 
高槻から枚方方面へ
 
f:id:darucoro9216kun:20230522061609j:image
f:id:darucoro9216kun:20230522061620j:image
高槻~枚方方面へ高速が急ピッチで作られています。
どんどん出来てる感じなので、ちょっと撮影しました。
新幹線を越えて、阪急電車を越えて...高槻から樟葉(くずは)くらいなのかな?
高速道路が出来てます。
ちょうど阪急電車が通り過ぎたので良い感じで写真が撮れました。
高速の柱を一基作るのに約2億かかるそうです。
工事の現場の方が患者さんに来られてて、そう言われてました。
柱だらけのこの工事は一体全体いくらかかってるの?
多分知ったらとんでもないお金が掛かってるのでしょうねぇ~。

Thank you!

 
またお越しいただける日を
心よりお待ち申し上げております。
 
 
ワードプレス記事
「コロナ禍での健康アドバイス」も
よろしくお願いします。
今回のだるころニュース
「腰痛の良くある症状と対策」 

 

画素リンク
 
画素リンク
☆D-BLOG☆
 
 
.
.
.
.
.
プライバシーポリシー